• 締切済み

赤茶色のおりもの

最近ショックな事が沢山あり、食事の量が以前より、半分以下になりました。 生理は終わったはずなのに、ここ数日生理の様な、赤茶色のおりものが続いてます。 病院には行きたく無いし、行ける予定もありません。 私は何か病気でしょうか?

みんなの回答

• jill1207
回答No.1

よく眠れていますか? 身体の緊張が解けずにいるのではないでしょうか? 病気は気から、また、その原因をすべて書いて、対策を考えてみるのもいいです。 考えすぎてる。こだわっている。ワダカマリが抜けない。いろいろありますが。 水泳など身体が疲れる事をしてしっかり眠る事をお勧めします。