• ベストアンサー

しゃべくり007

2月9日(月)放送で出演者のお勧めDVD(TSUTAYA)PRコーナーがあったと思いますが、そこで紹介された映画DVDのタイトルを教えてください。 ON AIRの時はなんとなく見ていたのですが、今頃になってとても気になり、見てみたくなりましたがほとんど忘れてしまいました。(涙) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 先ほど同様の質問に答えましたのでそちらを参考にして下さい。↓ http://okwave.jp/qa4706384.html

参考URL:
http://kakaku.com/tv/program/channel=4/programID=12947/episodeID=224814/
koyomizuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 完璧なご回答です。 「まず検索してみる」・・・基本を忘れて申し訳ありませんでした。 以後、気をつけます。

関連するQ&A

  • 曲名が知りたいです

    テレビで聞いた歌の曲名をしりたいです。 2011 6/6 放送のしゃべくり007 のTSUTAYA007(おすすめレンタルビデオ紹介)のコーナーでキックアスというDVDの紹介のときに流れていました。 また2011 6/17 放送のoh どや顔サミットの銭湯ミシュランの2位のときにも同じ曲が使われていました。洋楽(?)なので歌詞もわかりません。 情報が少ないのですが、わかる方がいらしたらお願いします。

  • ある洋画のタイトルが思い出せず

    1年前ぐらいかな?TSUTAYAのDVDコーナーでちらっとみた映画のタイトルが思い出せず質問をば ストーリーもあやふやで正直申し訳ないのですが、わかる方がいたらお答えください たしか最初は大金目当ての人間が何人か集められます。 そいつらは最初部屋に入れられます。 特に指示とかはされず・・・・・  最終的になんかをなした人が大金(100万ドル:1億円?)を手に出来る といったストーリーだったと思います。 ものすごくあやふやなのは本当に一度手にとってチラッと見た程度の記憶でして・・・・ けど今頃になって面白そうだったな~と気になってしまって わかるかたいたらお願いします。

  • TSUTAYAのDVDレンタルコーナーにある、エロティックのジャンルに

    TSUTAYAのDVDレンタルコーナーにある、エロティックのジャンルに分類されているアダルト映画を未成年が借りることはできるのでしょうか? それと、アダルト映画はAVとどう違うんでしょうか?

  • トム・クルーズ ダスティン・ホフマン ジョン・トラボルタ

    福岡在住です。 2ヶ月ほど前に、テレビの映画新作紹介のコーナーで「トム・クルーズ ダスティン・ホフマン ジョン・トラボルタ」出演の映画が東京で上映されるといっているのを見ました。 私は、この3人の大ファンで、この3人のうち、誰か一人でも出演していれば、その映画が、どんなに評判が悪かろうとも、絶対に見るというくらい、大好きです。 その大ファンの3人が一本の映画に出演するというのですから、見逃したくはありません。 ところが、タイトルがテレビ画面に一瞬チラリと出ただけで、結局タイトルは判らずじまい。 映画は全国一斉公開ではなく、東京から順次、各地を回っていくという事でした。 この映画のタイトルを御存知の方、いらっしゃいませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 今日の「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」聞いた方

    大阪のMBSラジオでお昼に放送している「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」 今日4月12日 聞いた方教えてほしいのですが・・・。 今日の映画紹介のコーナーで(シネマエキスプレス?ってコーナーでしょうか^^:?) 紹介された映画は何という映画でした? あらすじを聞いてて面白そうな映画だと思って聞いてましたが、肝心な映画の名前の部分を聞き逃したので・・・。 ご存じの方教えてください。

  • ■映画好きですが、レンタル店で観たいDVDを探し出せません

    いつも有難うございます 映画が好きで、TSUTAYAさんには大変お世話になっています 私がよく利用させて頂く店舗では(どの店舗でも同じなのかも知れませんが) DVDコーナーの分類が漠然としていて、なかなか観たい映画を探し出せません 「アクション」「ホラー」「ドラマ」「韓流」などのブースに分かれている感じです 無論、TSUTAYAさんには何の罪も無いのですが、 新作で大々的にコーナーを設けてある以外の作品を 皆さんはどうやって探していらっしゃるのでしょうか? 例えば「ドリームガールズ」はどの分野に入りますか? 「ホラー」や「韓流」じゃないくらいは解りますが・・・ 忙しそうな店員さんに伺うのも気が引けて 毎回、借りたいDVDを探し出せず、情けない思いで帰って来てしまいます 今週末こそ、仕事の休みを利用してゆっくりDVD鑑賞したいと思っています どうか温かいアドバイスをお願い致します

  • 王様のブランチで紹介していたかなり笑えるCGアニメDVD

    以前王様のブランチのDVDブラボーのコーナーで紹介されていたDVDのタイトルが判らず困っています。(昨日の出演者が選ぶ一番気になったDVDでも紹介されていました) 日本(恐らく)で作成されたCGアニメで芸能人が多数声優をやっている、かなりシュールなギャグアニメなんですがタイトルが判るかたいらっしゃいませんか? ブランチで話題になったキャラクターではビキニをつけたボディービルダー高校生とかいたんですが・・・・ よろしくお願いします。

  • 映画「RUSH」の製作された年がわかりません

    はじめまして! HPのお勧めビデオのコーナーで紹介したいのですが、 映画「RUSH」(出演:ジェイソン・パトリック 音楽:エリック・クラプトン) の制作年をご存じの方教えていただけませんか。 他の監督名や出演者、ストーリーは判っているのですが、制作年だけが わからずトホホな状況です。よろしくお願いします。

  • 泣ける映画を紹介してください

    最近アクション映画ばかり観ていて、映画を観て涙するということが減ってきました。 そこで『この映画は最高に泣けた!!』と思うものを紹介してください。 希望としては心温まるようなストーリーで感動できるようなものです。 ジャンルは問いませんが(洋画のコーナーに書きましたが邦画もOKです)、 戦争ものはこれまでにたくさん見てきたので、それ以外でお願いします。 それと自室にはビデオデッキがないのでDVDのレンタルできる作品をお願いします。

  • 石井正則が乗っていた自転車は?

    8月9日放送フジテレビ系「笑っていいとも!」テレホンショッキングのコーナーに、石井正則(アリとキリギリス)が出演した。 自分が乗ってきた折りたたみ式の自転車が紹介されたが、あの自転車はどこの会社製で何という商品なのか?

専門家に質問してみよう