• ベストアンサー

しゃべくり007

2月9日(月)放送で出演者のお勧めDVD(TSUTAYA)PRコーナーがあったと思いますが、そこで紹介された映画DVDのタイトルを教えてください。 ON AIRの時はなんとなく見ていたのですが、今頃になってとても気になり、見てみたくなりましたがほとんど忘れてしまいました。(涙) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 先ほど同様の質問に答えましたのでそちらを参考にして下さい。↓ http://okwave.jp/qa4706384.html

参考URL:
http://kakaku.com/tv/program/channel=4/programID=12947/episodeID=224814/
koyomizuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 完璧なご回答です。 「まず検索してみる」・・・基本を忘れて申し訳ありませんでした。 以後、気をつけます。