トム・クルーズ ダスティン・ホフマン ジョン・トラボルタ出演の映画タイトルは?

このQ&Aのポイント
  • 福岡在住の私は、テレビで「トム・クルーズ ダスティン・ホフマン ジョン・トラボルタ」出演の映画が上映されることを知りました。
  • 私はこの3人の大ファンで、彼らが出演する映画なら評判が悪くても絶対に見たいと思っています。
  • しかし、タイトルがわからず、東京での上映から全国へ順次配信されるとのことです。知っている方、教えていただけないでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

トム・クルーズ ダスティン・ホフマン ジョン・トラボルタ

福岡在住です。 2ヶ月ほど前に、テレビの映画新作紹介のコーナーで「トム・クルーズ ダスティン・ホフマン ジョン・トラボルタ」出演の映画が東京で上映されるといっているのを見ました。 私は、この3人の大ファンで、この3人のうち、誰か一人でも出演していれば、その映画が、どんなに評判が悪かろうとも、絶対に見るというくらい、大好きです。 その大ファンの3人が一本の映画に出演するというのですから、見逃したくはありません。 ところが、タイトルがテレビ画面に一瞬チラリと出ただけで、結局タイトルは判らずじまい。 映画は全国一斉公開ではなく、東京から順次、各地を回っていくという事でした。 この映画のタイトルを御存知の方、いらっしゃいませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

noname#47770
noname#47770
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

IMDBで3人のこれからの作品について調べてみましたが共演している作品はありませんでした。2ヶ月前でしたらもう公開されている作品ですよね?となるとトム・クルーズの最新作はロバート・レッドフォード&メリル・ストリープの大いなる陰謀。ジョン・トラボルタは団塊ボーイズ、ダスティン・ホフマンはマゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋です。

noname#47770
質問者

お礼

どうやら、私の見間違いだったようですね。 丁寧に教えてくださり、ありがとうございした。

関連するQ&A

  • ジョンの好きなクラシック

    ダスティン・ホフマンとミア・ファロー主演の「ジョンとメリー」というタイトルの古い映画。ホフマン演じるジョンが好きな(そしてファロー演じるメリーにバカにされている)クラシック音楽のジャンルを教えていただきたいんですが・・・。 ふと思い出して、ああいったタイプのクラシックが今、むしょうに聴きたいんです。何かお薦めがあったら合わせて教えてください。よろしくお願いします。

  • ジョン・トラボルタについて

    ジョン・トラボルタファンです。 映画のチラシを全部集めようという野望の夢を抱えておりますが、問題はジョン・トラボルタが出演していた全部の映画が分からないことです。(脇役や一時的なことも含む) どのサイトを探してもあったりなかったり中途半端が多いです。 公式サイトも同じなので、どなたかジョン・トラボルタが全部出演したかどうか存知の方はいませんか? どなたか教えてください。 (あと、できれば古い順からチラシを並べたいので、古い順からお願いします) よろしくお願いします。

  • トム・クルーズ出演映画のDVD

    トム・クルーズの出演している(主演じゃなくても可)映画のDVDを教えてください。 トップガン ミッションインポッシブル1、2 バニラスカイ は持っています。それ以外にありましたらお願いします。

  • トム・クルーズ主演の新作「トップガンマーベリック」

    トム・クルーズ主演の新作映画「トップガンマーベリック」は、2022年5月27日(金)に日米同時劇場公開と発表されていますが、コロナの状況によっては、公開延期はあり得ますか?

  • トム・クルーズファンの方,お願いします!

    映画『マグノリア』でトム・クルーズ演じるSEX教祖が出版 したという本とビデオのタイトルは何ですか? この中に正解があると思います。 1 「誘惑して愛を語れ」 2 「誘惑して抱きつけ」 3 「誘惑してねじ伏せろ」 4 「誘惑してやりまくれ」 5 「誘惑して閉じこめろ」 どうぞよろしくお願いします!

  • ジョン・トラボルタ出演の映画

    タイトルがわかりません。 ラストのほうでジョン・トラボルタが電車で何かしてたシーンしか覚えてません。 なんてゆう映画かわかりますか?

  • 映画のタイトルを知りたいです。

    ジョン・トラボルタ主演のステイン・アライブという映画を子供の頃、映画館で見ております。その時の同時上映(二本立て)のタイトルを知りたいです。分かる方、いらっしゃいましたら是非教えてください。宜しくお願い致します。

  • ダスティーンホフマンの出演映画。

    昨日、奥様は魔女を見に行ったとき、次回上映として「ダスティンホフマン」が出演する「オタク」系の映画が紹介されましたが、日にちの表示が一切ありませんでした。 何月何日ごろからの上映かご存知の方いらっしゃいませんか。 それと私は福岡県北九州市に住むものですが、小倉北区の「リバーウォーク」内に映画館があるのですが、いくら調べても電話番号が出てきません。 ホームページをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 映画のタイトルを教えてください

    古い映画でダスティンホフマン?が結婚式途中の花嫁をさらっていくという映画のタイトルを教えてください。

  • トム・ハンクス……

    かつて深夜に観た映画のことで教えていただければと思います。 (↑いつかもわからない) トム・ハンクスが出演(若い)しています。スタンドアップコメディアンのことを描いていて、彼は主役ではありません。主役は主婦でした。主婦が夫と子供に内緒でコメディアンをしているというものです。 いい映画だったのですが、タイトルがわからないんです。 どうか教えていただけないでしょうか。