• ベストアンサー

送付状について

会社に履歴書を送るので送付状をパソコンで作成したのですが、 内容がそこまで多いわけでもないのでA4用紙に印刷したところ、 空白の部分が用紙の半分以上になってしまいました。 こういった場合用紙を半分に切ってサイズを整えた方が良いのでしょうか? それとも下手に触らず空白があってもそのまま送った方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

そのままで全然大丈夫です。 空きがあるのが普通です。 級数を大きくしたり、切ったりすると却って変になります。

kuruju
質問者

お礼

空白があって戸惑っていたのですが、それが普通なのですね。 下手に切る前に相談してよかったです。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1

空白があってもかまいませんよ。逆に詰め込みすぎは厳禁です。

kuruju
質問者

お礼

詰め込み過ぎは厳禁ですね。貴重なアドバイスありがとうございます。