• 締切済み

WORDでレイアウトを変えずに用紙サイズを変更したい

WORDでレイアウトを変えずに用紙サイズを変更したい 現在取引先から修正内容が記載されたWordファイルがあります。四苦八苦しながら 「校閲」→「変更履歴」→セレクトボックス「最終版」 で修正内容を反映したWordファイルを用意しました。 あとは印刷するだけなのですが、こちらで問題が発生しております。 印刷プレビューを見るとなぜか右半分?(正確には半分ではありません)しか印刷に出てきておりません。 またいろいろ調べてみましたが、用紙サイズがA3になっており、こちらか?と思い、用紙サイズをA4に変更してみましたが、改行の位置やその他レイアウトが崩れてしまいました、できればこのままA4サイズで印刷したいのですがそれは可能でしょうか? どうかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.1

縮小印刷で出来ます やり方は検索して下さい