• 締切済み

自作飛行機

発砲ポリプロピレンEPPを使用した、自作飛行機を製作しています。今回は、モーターについての質問です。 線の巻き方についてですが、スター結線とデルタ結線では何が違うのですか?また、それは飛行機の場合だとどのように影響しますか? たとえば、「○○の方がパワーがある」「○○の方が負荷が少ない」等の回答をしていただけると助かります。 みなさん、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#100814
noname#100814
回答No.2

質問しているモーターとはブラシレスモーターですか?  モーターの種類をきちんと言わないと誤解を招きますよ。

• debukuro
回答No.1

それはともかく飛行機どこから三相交流を引いてくるのですか 機内で発電をするくらいならその動力で飛行機を動かした方が損失が少ないですよ