• ベストアンサー

姫路でリフォーム

キッチンとバス、玄関などをリフォームしたいのですが、姫路のリフォーム会社でいい会社ってどこでしょうか??  だいたい予算はどれくらい見ていれば良いでしょうか??

noname#107212

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 リフォーム会社を選ぶのってムズカシイですし、分からないですよね。 私も悩んでて知り合いの紹介で実家をリフォームしたんですが、 すごく親切・丁寧で、ついリフォーム箇所以外の相談をしたら、 低価格で引き受けて下しました。相性があったんでようね。 リフォーム箇所は相談様と同じで、キッチン、バス、玄関でした。 価格は親切に相談に応じ下さいました。予算は相談者さまから 大まかな数字を出して相談してみた方がいいですよ。 余談ですが、実家リフォーム後、お隣さんが大工さん(社長さん)の 人柄に惚れてリフォーム依頼してました。 ↓実家が依頼したリフォーム会社です。参考までにどうぞ。 太子町のウッドワークスさんです。 お若い方でしたが、腕は確かでした(両親の太鼓判) 一度、問い合わせてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.re-woodworks.com
質問者

お礼

そうなんですよね、全然分からないです。値段的にも丁寧さ的にも全然分からないです。  また検討してみます。ありがとうございます。