• ベストアンサー

恋愛における年齢差について

smile0224の回答

回答No.19

今日もお疲れ様です。 お誘いメールをしてみたのですね!がんばりましたね。かなり勇気がいったことでしょう。でも、ちゃんと答えがでて次のステップに進めましたね。 しかも、相手も乗り気とはかなりいい感じですね。なんだか自分もうれしいです。 しかし、ここで焦りは禁物!うれしいからといって焦ってはすべてが台無しになります。じっくりかまえていきましょう。 何かあったらまた連絡くださいねぇ~!

sosgirl
質問者

お礼

お疲れ様です。 いや、答えも出てなければ次のステップにも進めていませんよ! 相手も乗り気なのかどうか・・・ お誘いメールを送る事自体、ものすごく勇気がいりました。 だから、具体的に『いつ』と提案する事はできず・・・ 「また時間が会ったらご飯か遊びにか行かない?」 という感じで軽めに送ってしまったんですね・・・。 そしたら 「また遊びに行きましょ~。次はおもしろい映画でも行きましょう。」 と、まぁテンションはいつもと同じく高めでしたが、 捉え方によっては社交辞令とも思える答えですよね・・・。 友達にはまた、考え過ぎだと怒られましたが・・・。 確かに乗り気じゃなければわざわざ映画の提案もしてこないかな、 と考えられたらポジティブなんですけどね* 「また連絡しま~す」って言っていたので、 とりあえずここはじっと耐えるしかありません。 次に会えた時、また話の流れで次の約束に持ち込めたらいいのですが*