• 締切済み

PSPの故障??

今日PSP1000を買ってウイニングイレブンをやっていたんですけど突然ボタンを押していないのに右をずっと押している状態になってしまいました。どうしたらいいでしょうか??今日買ったばっかなのでショックです‥

みんなの回答

• wanwaninu
回答No.3

>画面がゆがんで起動がめちゃおそくなりました この症状から想像すると、CFW入れていませんか? 心当たりがないのであれば、交換してもらうか、SONYに修理に出した方がいいですよ。

noname#79838
noname#79838
回答No.2

一度電源を切って、方向キーの右を何回も押したり、アナログパッドをグルグル回してみてください。何か詰まってるかもしれませんよ。 中古で買ったなら、買った店に行って症状を言えば変えてくれるか返金してくれると思いますよ。 それでもだめならSONYに電話して修理に出せばいいです。

sanga1
質問者

補足

一応方向キーは直りましたが画面がゆがんで起動がめちゃおそくなりました

• GENEI
回答No.1

新品ですか? 保障期間内であれば購入店に連絡した方が良いかと。 今日買ったばっかりであれば購入店に連絡すれば交換してくれますよ。 オークションとかで買ったのであれば買った人へ連絡したほうが良いかと。