• ベストアンサー

ウイニングイレブン(PSP盤)

はじめまして ウイニングイレブン(PSP盤)のことで聞きたいのですが、PS2とPSP盤の違いはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33835
noname#33835
回答No.3

PSPの方はバージョンアップで解消された感もありますが、古いバージョンでは動作が悪かったです。 RL2、R3ボタンがないのはまあ気にならないと思いますが、PS2の方が操作はしやすいと思います。 液晶も明るいしどこでもできるのはPSPということになります。

その他の回答 (2)

• yuunobu
回答No.2

買ってないので詳しくはわかりませんが、マスターリーグモードや日本チャレンジもーどなど、ウイイレ9にあった機能は全部継承されていません。後、カップモードもありません。でも、ワイアレスを使っていろんな人と対戦することができるのがPSP版。買うんならPS2で十分です。どこでも遊びたいんならPSP.という感じで判断してほしいと思います。少し変な文章ですいません。

ken_nz
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 PS2のメニューで「PSPへ・・・」みたいなメニューが合ったので、マスターリーグ等のデータがPSPへ転送されPSPでもマスターリーグが出来ると思ったんですが・・・ まったく別のものと考えたほうがよろしいようですね!

• shunti
回答No.1

RL2、R3ボタンがありません