• 締切済み

漫才の練習をする場所

みなさんは漫才の練習などをどこでやっていますか?おしえてください。欲をいえばなるべく人があつまらないような場所でやりたいのですが…。具体的にいうと、神戸や西宮周辺でなど…

みんなの回答

  • license
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

吉本興業のライセンスは、広い田んぼの前でやっていましたよ。 前はとても広いので、客席があるようで緊張するんでしょうかね?

noname#77449
noname#77449
回答No.1

友人はカラオケボックスでやっています。

関連するQ&A

  • 西宮北口でダンスの練習場所は?

    阪急西宮北口、もしくは夙川周辺でダンスの練習場所を探しています。 昼間に練習できて、ミラーになっている場所ありませんか? また、安くで借りれるスタジオなど。。。 教えてください

  • 練習場を探しています。

    兵庫県の加古川市、明石市、神戸市、芦屋市、西宮市、宝塚市、尼崎市の周辺で野球の室内練習場を探しています。(野球専用でなくても、キャッチボールや守備練習程度ができる場所でもOKです。) 使わせて頂ける場所をご存知の方がおられたら些細な情報でも構いませんので教えて頂きたいです。

  • 品川駅前で漫才の練習?

    品川駅港南口にあるNTTのビルの前で外壁のガラスに向かって漫才?の練習をしている様な人を良く見かけます。見るたびに違う人のようですし、3人のこともあります。朝出勤時に見かけて二人が夕方退勤時のもまだいたこともあります。 品川のNTTビルって漫才練習のメッカなのでしょうか?皆さん若いのでプロの若手にも見えますし、大学の落研にもみえます。どうでもいいことなのですが気になって仕方がありません。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  • 練習場所

    教育とは関係ないと思ったのですが、どこで質問していいのかわからず、ここで質問させていただきます トロンボーンを吹いているのですが、練習場所が無くて困っています みなさんはどんなところで練習していますか? 大阪市内に住んでいて、家の近くに淀川が流れているので、そこの堤防が一番いいかなと思っているのですが… どこかいい場所があれば教えてください あと、練習しても大丈夫な時間帯も合わせて参考に教えていただければ幸いです 常識で考えれば昼間かなと思いますが…

  • 西宮・芦屋・尼崎近辺で、車の練習が出来そうな場所は?

    ペーパー・ドライバーにつき、 どこか広くて、人様の邪魔にならず、 車の運転の練習が出来そうな場所(教習所以外)を探しています。 出来れば、西宮・芦屋・尼崎近辺で考えています。 どなたかご存じないでしょうか?

  • 練習場所

    歌の練習場所は【人が通ったたりする前で歌の練習。・見えない所でコツコツ練習。】 どっちの方がいいですかね。 理由もお願いします。

  • 楽器の練習場所について

    このほど、荻窪駅から程近くに引っ越してきました。 この周辺で、ヴァイオリンの練習ができる場所はないものかと探しています。 大してうまくもないし、ブランクもあるけれど、 知り合いに、オケをやっている方がいて、 またやる気が沸いてきたのですが、マンションでは楽器禁止で・・・。 どこか、練習に最適な場所があれば、教えてもらえると嬉しいです。 楽器歓迎のカラオケボックスなどなど、そういった情報があると助かりますっ

  • 自転車の練習場所

    わたくしはトライアスロンをしておりますが自転車の練習場所について質問です。 自転車を時速30~40キロで10~30キロくらいこぎたいのですがなかなかそんな場所がありません。公道だと車が走っていて危険だし信号がありずーっと走り続けることができません。河川敷だと散歩している人や遊んでいる子供がいて危険です。 みなさんはどんなところで練習しているのですか???できれば神奈川県横浜市近郊で。 もしくはそんな場所ないからこうやって練習しています。という方がいればご意見おねがいします。

  • 大阪の人ってみんな漫才師なんですか

    大阪の人ってみんな漫才師みたいですね。 この前行ったときに会った人、全員漫才みたいなんだよね。 ただで漫才見てるみたいなんだもん。 どうしてなんですか?

  • 練習場所について教えてください。

    このたび卓球好きなメンバーを集めてチームを作りました。 ただ、練習場所が確保できずに困ってます。 地区の体育館を借りて練習しておりますが、予約でいっぱいの場合は 練習できず、かなり不定期な練習となってます。 (ひどい場合は1ヶ月練習無しとか・・) 皆さんのチームの練習場所ってどうやって確保しましたか? 私の住んでるところは 市営の体育館などは非常が高いor予約がいっぱいで取れません。 同じ経験があった方、教えてください。 質問内容以外の事でも参考になる事でしたら何でも構いません。 1回/週ぐらいで練習しているチームがすごく羨ましく思ってるこの頃です。 多少の使用料金が発生してもかまいません。 すいませんが、宜しくお願いします。m(_ _)m

専門家に質問してみよう