• 締切済み

京都の東山山麓 真々庵について

京都の東山山麓 真々庵について詳しく教えてください。 一般非公開のためよくわかりません。 京都の南禅寺あたりにあるようですが。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは この画像を見てもどの辺かわかりにくいですね http://www.d1.dion.ne.jp/~s_minaga/sos_kyototeien.htm

jiima
質問者

お礼

調べてみてもよくわからないものでしたから聞いて見ました。 私も勤めている会社で話題に出なければ一生知らなかったと思います。 ありがとうございました。