• ベストアンサー

京都東山でおすすめの食事場所を教えてください

12月初旬に京都に行きます。(日曜日~月曜日) 着いた日曜日の夜は東山三条~四条あたりで夜ご飯を食べる予定です。 女3人の旅です。 あまり高くなくそれでいて「京都」らしいお勧めの食事場所を 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32115
noname#32115
回答No.1

今晩は。京都人です。 東山三条は、古川商店街の中にある、 なかじんさん、ぜひ、行ってみてください! 超おすすめです。 予約しないと入れませんが、 電話する価値大! 私はたいがい、不発におわって、予約が取れない んですが、京都らしいというより、京都でいつも、 注目されつづけ、評価が高いお店です。 お酒を飲まなければ、5000円で大丈夫でしょう。 HPはまだ工事中ですが、ブログがあります。 ここらへんでは、なかじんさんが一番です! 白川が流れているこの付近は、雰囲気もいいですしね!

参考URL:
http://www.nakajin.net/index.html