• 締切済み

パート応募の際の履歴書の書き方について教えてください

今まで派遣で働いてきて、子育て期間は専業主婦をしていました。 子供が学校に行くようになり、短時間のパートをしようと思っています(だいたい1日4時間くらいで週3~4日くらい) そこで久し振りに履歴書を書こうと思うのですが、派遣で働いてきていた場合、職歴欄には「派遣元」と「派遣先」のどちらの社名を書いたら良いのか悩んでいます。 ずっと同じ派遣会社から派遣されていたわけではなく、その都度、色んな派遣会社から派遣されていたので余計にややこしいです。 こういう時はどのように書いたら良いのでしょうか? 教えてください!

noname#77209

みんなの回答

• mira723
回答No.1

派遣先の会社名で「○○○○に派遣社員として勤務」と記載すれば良いです

質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 派遣先を書いて良いのですね。 これから履歴書を書こうと思います(ちょっと緊張しますね) ありがとうございました。