• ベストアンサー

フランスのイラストレーターを捜しています。

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

パリ在住のイラストレーション画家、ピエール・ル=タンは、1950年にパリで生まれ、18歳で『ニューヨーカー』誌と仕事を始めて以来、『ヴォーグ』や『ニューヨーク・タイムズ』の紙面を飾るイラストレーターとして活躍しています。という位しか分りません。 参考URLは関連書籍の検索結果です。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/Author%3DLe-Tan%2C%20Pierre/107-1563893-4947742