• ベストアンサー

DLについて

窓の杜などからソフトをDLするときに、ダウンロードサイトを選ぶようになています。 プロバイダーはケーブルテレビを利用しているのですが、ケーブルというのがありません。 何を選んだらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

なんでもいいので、テキトーに選んでDLしてください。 分けてあるのは、一ヶ所に集中するのを防ぐためです。 遅かったら、違うのを選べばいいだけです。

noname#4719
質問者

お礼

早速の回答、どうもありがとうございます。 何でも適当に選んでもいいのですね。 今からDLしてみます。 助かりました。

その他の回答 (2)

• BIGMAC
回答No.3

ダウンロードサイトとはダウンロードをするファイルをおいてある所、ということで、どこを選んでも同じことです。 ダイアルアップなどの環境では、遅くてDLするのに時間がかかってしまうことがあります。 そういう場合は、ダウンロードサイトを変更して、少しでも早いところを利用しましょう。ってことです。 もちろんケーブル接続なら、DLスピードも速いので、どこでもOKです。

noname#4719
質問者

お礼

早速回答いただいてありがとうございます。 今、送信エラーが出て遅くなりました。 何もわからなくてDLが出来なかったのですが、 これでわかりました。 助かりました。 順番でポイントをあげたいと思いますので、 ごめんなさい。m(._.)m

• Hiyuki
回答No.2

それは気にしなくていいですよ。そのソフトがどのサイト(プロバイダ)に置いてあるか、 というだけのことです。置いてある個所が多いほうが、ダウンロードする数が分散して それぞれの負荷が減るため、複数のサイトにソフトを置いてあるというだけのことです。 どれを選んでも落とすことはできますよ。

noname#4719
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 何にもわからないので、今まで出来ませんでした。 おかげで助かりました。 今からDLしてみます。