• 締切済み

nswsetup.exeの復帰

nswsetup.exeがアンチウィルスソフトで誤検知+削除されてしまったようです。 完全に駆除されてしまい、復活(レストア)はできません。 幸いセットアップディスクは作ってありますが、また新規に入れなおす方法はありますか? NECのLavieGです。宜しくお願い致します。 場所:C:\APSETUP\netsw

みんなの回答

• violet430
回答No.2

再セットアップすればいいのですが、再セットアップ以外で直したいのでしょうか? だとしたら同じ機種からコピーするしかないですね。

N0W
質問者

お礼

ありがとうございます。万事休すです

• kanburu
回答No.1

再セットアップ(リカバリ)を行うとAPSETUPフォルダに格納されているプリインストールのソフトウエアは復元されます。 >場所:C:\APSETUP\netsw ネット簡単切替ツールのことですね。 IP Changerを使ってもよいでしょう。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se377455.html ヴァルヘルIPコンフィグを使ってもよいでしょう。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se132582.html

N0W
質問者

補足

ありがとうございます。リカバリとは、あのリカバリのことですか