• ベストアンサー

高圧蒸気滅菌機

デントクレープ500Mの価格を教えてください。 同等品、他社メーカーでもかまいません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199778
noname#199778
回答No.2

デントクレーブ500Mそのものではありませんが、研究室向けのオートクレーブの価格については以下のサイトが参考になると思います。 見当違いでしたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.tech-jam.com/kenis/list/2/c_24.phtml
tomo3281
質問者

お礼

有難うございました。たいへん参考になりました。

その他の回答 (1)

• TEOS
回答No.1

オートクレーブですよね。?? このメーカーを知らないので 容量が判らないので コメントしにくいのですが、私の使っている オートクレーブは 容量が50Lくらいで 500万くらいだった気がします。  ゴメンね 曖昧で 会社のは リサイクル品で バラバラだったのを 自分たちで 組み上げました。 実際には 経費はあまり掛かっていないはず??

tomo3281
質問者

お礼

ご返事有難うございました。参考にさせていただきました。