• 締切済み

インターネットが繋がりません

netmasterの回答

• netmaster
回答No.2

PC側よりハブ(ルータ)側に問題がある可能性のほうが高いと思います。 移動が厄介かもしれませんがPC起動後にローカルエリア接続に×がついているようならルータ(ハブ)の電源の入り切りを行ってみてください。 それで解決するようならハブを交換したほうが良いですよ。 (もしかしてルータ(ハブ)はC社製品?、経験上ですがC社製のネットワーク機器はそんな現象が起こりやすく私は信用していません)