• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:これって体目当てですか?)

彼との関係は体目当て?恋愛経験の少ない私が考える

098poiの回答

  • 098poi
  • ベストアンサー率31% (22/70)
回答No.3

こんにちは。 体目当て以前に、 ただただ、「もてない男」なんですよ。 可哀想な男。 憐れんであげましょう。

ffhorizon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 確かに彼がずっと一人で、可哀そうで、ほっとしてはいけないと思って、好きになってあげようと思いました。 残念ながら、先に裏切られてしまいました。 同情してしまったのは私の間違いです。

関連するQ&A

  • 体目的、体目当て、体だけ…

    体目的、体目当て、体だけ… これらの言葉は下劣で、相手に投げかけるのは 最低なんでしょうか? 世の中、意外と本当にそんな人、そういう悪い人って多くなくて だいたいの人は言われてしまうとショックなんでしょうか?? 特に男の人はそういうもの、そういう人が多いんだと思っていました…

  • 彼が私と体目当てで付き合ってるのかと不安になります

    私は15歳で彼は22歳で成人してます、今付き合いはじめて2週間程経ちます。彼も私も定時高校の学生です。 付き合って1週間目ぐらいで「キスしよう」と言われ、私には全くそういう経験がなかったのですが友達に断り続けてると距離ができちゃうよ、やってみたら案外大丈夫だよと言われ元々彼とキスをするのは嫌ではなかったので車の中でキスをしました、ですが最初から舌を入れられビックリしました。他にも胸を触られたり股に手を入れられそうになったり(全力で阻止しました)驚きの連続でした、その後「○○エッチしても絶対痛くないよ!俺も痛くないように頑張るから!」と言われました、笑ってごまかしましたがまさかこんな短期間でそういう話が出るとは思っても見ませんでした。それから一緒に学校から帰る時は上記のような事が続き先週の木曜に3時間で授業が終わったのですがいつもと通る道?が違ってたのでどっかいくの?と聞くと「ホテル!エッチしないし風呂入っていちゃいちゃするだけだから!車の中だと人目が気になる」と言われ心の中ではエッチしないならなんでお風呂に入るんだろうと思ってましたが…。ホテルに着いてしまい「え!?ラブホはおかしくない!?18禁って書いてあるから私入れないよ!?」と言うとUターンしてくれましたがその後人目に付かない道路に駐車し、話していると俺のこと好き?→うん、好きだよ→んじゃ舐めてよみたいな感じで何回も断りましたが押しに負けてしまい舐めさせられました。彼はエッチから恋をはじめる人なのかここまでしているのに「俺ら付き合ってるようなこと全然出来てないじゃん、歳の差はあるといえど男女が付き合ってるんだからね?」と言われました、私には訳がわかりません。友達や親に話すと絶対体目当てだよ!別れなよ!と言われます、でも私は人を本気で好きになったのが今回が初めてでリスカの痕が私にはあるのですが打ち明けると引かないで「辛かったんだね、乗り越えたのは凄いことだよ」と言ってくれました、体目当てなのは私にも分かりますが好きという気持ちがある分別れを切り出せずにいます。距離を置いて別の人を見つけるべきなのでしょうか、長文でわかりづらい文章ですみません、よろしくお願いします。

  • 体目当てなのかわかりません。

    体目当てなのかわかりません。 20代後半の女です。 男友達が体目当てなのかわかりません。 5年前、同級生とSNSで再会してわたしから(失恋して自暴自棄になっていた)体の関係を持った男友達がいます。 体の関係が無くなってもたまにメールしたり食事に行ったり、普通の友達付き合いは続いていて、去年二人とも恋人と別れたのでまた良く遊ぶようになりました。 でも、泊めて欲しいとしつこいので断れず、違う部屋に寝る約束で泊めたのですが、いつもふざけているのに真面目に将来や結婚の話もしてくれて、朝までずっとただ抱きしめてくれて、それから「今度◯◯行こうよ」「次の休み遊ぼう」「今日は◯◯だよね?気を付けてね」とメールが何日か置きでくるようになって(絵文字も付けてくれるようになって口調も優しくなった)とりあえず明日また泊まりに来るのですが、わたしがご飯や飲み物を用意すると言っても、全部おごりで用意してくれたり、来るのはわたしが休日の前日だったり、いつもわたしに負担にはならないようにとしてくれます。でも優しくされるとされるほど下心に感じてしまいます。 これだけではわからないかもしれませんが、男友達は体目当てだと思いますか? どこで体目当てか判断したら良いですか? わたしは男友達のことが好きになりつつあるので、いまさら泊めるのを断ったら嫌っていると思われそうだし、かといって、まだ付き合いたい程の気持ちは無いので「付き合わないなら泊めたくない」とか迫ることも出来ません。 体目当てで会いに来たり優しくしてくれているだけかもしれないので、好きにならないようにしているところもあります。 こういう時どうしたら良いのでしょうか? ご意見またはアドバイスお願いします。

  • 体目当て?

    彼と最初の頃、エッチし終わって後からぐだぐだと 好きという気持ちが感じなかった適当だったと言われました。(私が彼の体を舐めたりする時のことだと思います) そこから数日間ご機嫌ななめというか、悲しそうな感じでした。 それから、次の時以降、丁寧にしていると 逆にそこまでしてくれるなんてと毎回嬉しそうです。 びっくりしてしまいましたが、生理2日目の日に今度は中に出したいと言われたこともあります。 エッチをしている時でなく普通の会話でです。 そんなことするの、俺だけだよね?とも聞かれました。 俺のものだよな、だとか… 普段は優しいけれどエッチの時になるとスイッチが入ることも多いです。 メールでも普通にそんな会話はありますし、彼は本当にエッチが大好きです。 私が聞いた時に、逆に好きなのにエッチをしたいと思わないなんてと言っていました。 彼の愛は感じられるのですが、やりたいからなのかなとか… 彼の優しさに申し訳なくなりますが、どうしても心配になります。 私の彼は体目当てなのでしょうか…

  • 体目当ての女に

    体目当ての女に『俺と付き合って』と告白しますか?また、告白して一週間ぐらい放置された後、相手から連絡あったら どう対応しますか? 仮に上記の女と付き合って、妊娠させたら どうしますか?

  • 体目当ての男の見分け方!

    はじめましてノドップ(20)です★ 突然ですけど、皆さんが思う、体目当ての男の見分け方を、教えてほしくてカキコしました。 今の彼氏が29歳なんですケド、ほんとに愛されてるのか自信ありません・・・・・。 エッチのときは、「ノドップだいすき」なんて言ってくれるケド、普段は全然会話もないし、一体あたしのどこが好きなんだろって思ってしまいます。 できるだけ具体的で、確実なものを、教えてください!!!

  • からだ目当ての男性

    露骨に体目当てな発言の男性、好きな人でないと無理、私は優しくされると惚れやすい、優しい人が好きと言っていますが、自分は優しいというニュアンスの発言、優しくして惚れさせて、やれたとしても恋愛感情をもたれたら、後々面倒とは思わないんでしょうか。

  • すぐ体目当てにされてしまいます。

    すぐ体目当てにされてしまいます。 私は純粋に友達の延長という感じでお付き合いしたいのですが、高校の時は「やりたい。」と男子から言われて嫌な思いをしました。 それで高校の時好きでもない人から無理やり脅迫されて付き合ったことがありました。 その時も付き合ってすぐに「したい。」と言われ、断り、1週間で別れました。 4月にできた好きな人は「君が好きだよ。」と言ってくれて、そこまではよかったのですが、また「やりたい。」と言われもう散々です。 最近付き合った人は人目がつかないところではデートしてくれたのですが、外デートに行ってくれず、 スキンシップが激しく、また付き合ってすぐに「エッチしたい。」と言われ、もちろん断り、遊びな感じがしたので、別れました。 親に相談したら「見た目が可愛いからじゃない?」と言われましたが、私はバカだからなんじゃないかと思いました。 私は黒髪ストレートだしメイクはしないし、見た目は真面目そうだと思います。 でも付き合ってもすぐ体目当てな気がして別れてしまいます。 本当は真面目に何年も付き合いたいんです。 好きな人から本命として見てもらえる人ってどんな人ですか?教えてください。

  • 本気か体目当てか

    20代後半の女です。付き合って1週間の30代の彼氏がいます。 まだ1週間なのですが、次のデートの予定をたてる時に 部屋でまったりしない?と言われました。 別に彼氏としたくないわけではありませんが、以前付き合っていた人に やり逃げ?されたので、また同じにならないか怖いです。 特に男性に聞きたいのですが、体目当てじゃなくても、 こんな短期間で誘うことはあるんでしょうか? 相手が本気なのか体目当てなのかどうやって見極めればいいんでしょうか…

  • 彼のこれらの行動は、体目当てなものでしょうか。

    付き合い始めて3週間ほどの彼がいます。 コンパで知り合い、二人で遊んだりするうちに、お互いが惹かれ合っている感じがしました。 そして彼から「付き合ってほしい」と告白されました。 かっこよくて優しくて人気者の彼なので、とても嬉しかったです。 付き合い始めた翌日、さっそく仲良くデートをしたのですが、 帰りに送ってもらった車で、キスだけでなく胸なども触られました。 大好きな彼なので、イヤだとは思わなかったのですが… それから毎日のように会い、そのたびに「キスしたらとめられない」と エッチまではいかないもののそういった行為をしてきました。 そんな中、彼が旅行を計画してくれ、 私も「その時には心の準備をしていくね」と彼に告げ、楽しみにしていました。 その日に結ばれると思っていたのですが、 旅行を前に彼が急に私の部屋に来たいと言い、 旅行を前に少し早く結ばれました。 もちろん、大好きな彼なので、結ばれた時は本当に幸せでした。 とても優しくしてくれました。 しかし、それから毎日私の部屋に来て、1週間毎日エッチを求めてきます。 付き合い始めの時期だからとも思うのですが、 (体目当てで付き合っているんじゃないか)と時々不安になります。 ちょうど付き合い始めた頃に私が一人暮らしを始めたので、 都合のいい女になったらどうしようと思ってしまいます。 (彼は実家です) 今では、計画してくれた旅行もエッチ目的だったのではないかと 考えてしまったりもしています。 私は今の彼とずっと一緒にいたいと思っているので、 この彼の行動が体目的のものなのか、私のことを愛して求めてきてくれているものなのか、 みなさんの意見を聞かさせていただきたいです。 ※彼は30歳、私は29歳です