• 締切済み

福岡県内にBMW専門のショップありますか

最近福岡に越してきたのですが、BMWの整備を得意とするショップや工場を探しています。どなたか情報をお持ちでしたら教えてください。

みんなの回答

  • lovezoh
  • ベストアンサー率51% (27/52)
回答No.3

正規ディーラーのリストですがいかがでしょう?

参考URL:
http://www.bohp.net/html/dealer08.htm
detrai
質問者

補足

下記にも投稿しましたが、正規ディーラー以外でした。宜しくお願い致します。

noname#3415
noname#3415
回答No.2

こんばんは。 お尋ねの件は、↓の正規ディーラー以外のお店ということでしょか…。

参考URL:
http://www.bmw.co.jp/Search/Dealer/
detrai
質問者

補足

探しているのは正規ディーラー以外のショップなどでBMWメンテナンスを得意としているところです。もしご存知でしたら宜しくお願い致します。

noname#3058
noname#3058
回答No.1

参考URLにて、少しですが載っていました(^_^;) (大した情報じゃないかもしれませんが・・・。)

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/BMWE30MTCLUB/Garage%20Guide.html
detrai
質問者

お礼

ご投稿ありがとうございます。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 愛知県のBMW専門店について

    修理と点検に出したいのですがBMWの専門店を教えてください。元BMWメカニックの方、マイスター資格をもっている方が個人開業している愛知県の(出来れば名古屋市で)整備工場が知りたいです。もう一つ質問なのですがそのような専門店とディラーはどちらが良いのでしょう。

  • 群馬のBMWの良い整備工場教えてください

    BMW1シリーズを個人売買で入手予定でいます。 年式も少したっており、走行距離も10万キロですし、 どうしてもディラーは整備費用が割高ですので、 良い整備工場とのお付き合いがマストだと思っています。 BMWが得意な良い整備工場、ご紹介ください。 こちらは高崎住まいです。

  • 県内でBMWを診てもらえるshop

    現在、熊本県在住ですが、県内のディーラー以外で 外車(BMW等)を診て頂けるshopを探しております。 車には興味があり、いろいろ勉強中ですが、 まだまだ無知ですので ディーラーでは言われるがままされるがままで費用も かさみます。そこで立会いや相談ができれるshopを 探しているのですが見つかっておりません。 県内にそのようなshopがあるのか 何方か教えて頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • BMWの整備について

    はじめまして。 BMWの中古車(3万キロ台までのもの)を購入しようと考えています。 輸入車は初めてなので色々と調べているのですが、ディーラーに整備や車検をお願いするととても高くつくような印象を持っています。 ただ過去の質問などを見ると輸入車に強い整備工場(ボッシュカーサービス)などを2,3件見つけておいて正しいスパンで消耗品の交換や整備をすればそんなに維持費はかさまないという情報を見ました。 私は神奈川県在住なのでこれらの情報を元に良さそうな整備工場を探して以下をピックアップしております。 ■ビープラス http://www.bplus-bmw.com/ ■クールランニング http://coolrunning.co.jp/ ■a/tack セカンドステージ http://www.a-tack.net/second_stage/index.html ■オート新町 http://www.autoshinmachi.com/ ただしネットで探したのみで実際に行ったことはありません。(まだ車も購入してませんので・・・) そこでどなたか上記のお店を実際に利用している方や他にお勧めのお店があれば教えていただけますでしょうか。 お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

  • BMWバイク

    BMWのバイクを中古で購入しましたが整備及びオイル交換等認定中古車じゃないので正規ディーラーに持って行きづらいのですが京阪神地区でBMWのバイクの整備等できるショップをご存知ないでしょうか?

  • BMWの整備について

    BMW(中古)を購入予定しておりますが、札幌市内でディラー以外に 整備工場でお勧めの所が有りましたら教えて下さい。

  • 静岡市近辺のバイクショップ

    静岡市周辺で、BMWバイクのメンテナンスをしていただける正規ディーラ以外 のショップ(整備工場)を探しています。 ディーラでないとできない部分はディーラに出しますが、 それ以外の整備を親切にやっていただけるところを探しています。 国産系のお店は、既に2件断られました。 (特別に、安いところを探しているわけではありません。  お願いした内容を、ごく普通にやってくれる処を探してます。) ご存知の方、もしくはここならできるかもしれないよ という情報で 構いませんので、よろしくお願い致します。

  • BMWの整備ができる良心的な工場を教えてください。

    BMWの整備ができる良心的な工場を教えてください。 中古で2000年モデルのBMW Z3 2.0 MTを買いました。 現時点で不具合はありませんが、年式も古く今後の故障が心配です。 今後故障した場合などに備えてディーラー以外で整備できる工場を探しています。 余裕なお金もないのでヤフオクなどで部品を購入し持ち込み、良心的な工賃で整備してくれる所はありますか?東京の港区から15km圏内くらいだとうれしいです。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらご教授ください。 お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

  • アパレルショップを始めたいです。福岡

    福岡市内でアパレルショップを始めたいと思っています。ノーブランド、インポートブランドの仕入れをしたいのですが、ネットで探していますが、なかなか問屋が見つかりません。福岡県内に問屋があればいいのですが、なければ大阪にも買い付けに行くのもいいかなと思っております。なにか情報を知っている方がおられましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • 福岡県について

    現在僕は、徳島県に住んでいますが、10年前は学生で福岡に住んでいました。だから僕にとっては第二のふるさとです。だからすごく関心はあります。かなり都会ですね。福岡の人に次の質問をします。 近所づきあいはありますか? 福祉工場は何軒かありますか? 高校などは県立が優秀ですか?