• ベストアンサー

自殺の方法と時期3

kazukidouの回答

• kazukidou
回答No.10

それより、なぜ三つも同じような質問をされているのでしょうか? ご丁寧に1、2、3、と番号まで打ってくれていますが………。 友人を心配(ホントに心配しているのかも微妙ですが…)するのはいいですが、ややこしいとは思いませんか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=469493
ururai
質問者

補足

gooより「質問No.461349を締め 切り、質問 No.に統合いたしました。以後、質問No.にて回答を受付いたします。 なお、いただいた回答もすべて質問No.に統合いたしましたのでご確認ください。」