• ベストアンサー

まだ雪は、ありますか?

こんばんわ。2月の7と8にスノボー行く予定だったんですけど、 急にドタキャンされましてね~ 2がつの最後のほうに行こって なったんですけど、まだ雪が残っているかどうかもワカラズ みなさんに頼ることにした!! どの辺にあるとか、だいたいいつごろまであるのか教えてください。 あと、お勧めの場所も

• kenii
  • お礼率32% (41/128)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokihana
回答No.2

住んでいるところ、行こうとしているスキー場はどのあたりなのでしょう? よく見ているHPです、参考にしてみてください。

参考URL:
http://weathernews.jp/ski/

その他の回答 (2)

• hyokohama
回答No.3

参照URLの通り、六甲山人工スキー場は3/22(日)まで営業してます。 2月末なら問題ないですね。

参考URL:
http://www.rokkosan.com/ski/guide/index.html
  • nemoax006
回答No.1

(北海道)黒岳スキー場なら例年5月の連休まで雪はありますが