• 締切済み

現在の長野・白馬の雪について

再来週に白馬岩岳に最後のスノボーに行く予定です。 現在の、白馬のゲレンデ・道路の雪の状況を教えてください。

みんなの回答

• ydr0500
回答No.2

一昨年は4/25に積もるほど降ったので、こればかりは直前に調べたほうがいいですよ。 自分が参考にしているのは ゲレンデはYahoo!スキー、mimo、Tom-Boy 道路はライブカメラのサイトです。

参考URL:
http://oak.zero.ad.jp/~zad23743/livecam/
abu1234
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、ありがとうございます。

• silverakun
回答No.1

積雪情報です。 http://www.snowfan-mimo.com/snow/

abu1234
質問者

お礼

ありがとうございました。