• 締切済み

私の未来を知ってる人がいました。それって偶然ですか?

私が高校生の話で、まったく知らない人に 「あなたの職場が何処になるか知ってます。」 と言われた事があります。 私は未来について話すその人の話が、あまりにもリアルだったので怖くて信じませんでした。 そして私が大学4年になって就職して、ふと思い出したらやはり言われた通りの会社にいました。 それに言われた通りの公園があったり、地名もあったり・・・。 ちなみに、公園とか地名は絶対に聞き間違えとかはないです。 人の未来を知る人は本当に居るんですか?

みんなの回答

• SPROCKETER
回答No.8

ある人が書いていますが、自分の未来を知り尽くした話をする人は危険なのだそうです。  そういう人は米国情報機関(CIA)の人間か、その配下のカルト宗教の人間で、政治的理由で話を信じさせようとしているだけなのだそうです。  あなたは未来で政治的立場に置いて米国と対立する人間だった可能性があります。仕事も政治絡みの仕事を選んでいたのかもしれません。あなたは覚えていないでしょうが、軍事機密になっている薬物を無理矢理に注射されて、特殊な洗脳を受けた可能性があります。オウム真理教が真似をしていたという方法です。  その時に、本来選ぶべき仕事を選ばずに、米国に都合が良い仕事を選ぶように洗脳されているはずです。あなたは人生に失敗するように洗脳されている可能性もあります。洗脳を解けば大丈夫ですので、一応、医者と相談して脳のレントゲン撮影をおこなって異常がないかどうか調べた方が良いかもしれません。脳に影響が残る洗脳なのだそうです。現在は投薬療法で治療出来るのだそうです。  未来を正確に知っていた人物に関しては詳しい話を聞くと恐怖感を覚えるでしょうが、殺人に手を染めている人物が多いそうです。あなたが洗脳にかからなかったら、殺されていた可能性があります。実際、過去に作戦に失敗して何人も殺している組織だそうです。  政府とマスコミは米国CIAが殺人を犯しても、人権侵害をおこなっても何もしないのだそうです。自民党から共産党に至る全ての政党が、この種の事件に関しては協力を拒否するそうです。  もし、何もされていなかったら、途中で計画を変更したのだろうと思います。こういう犯罪被害者は日本には多いのだそうで、オウム真理教が捕まっていなかったら、大変な事態になっていた可能性があったそうです。

noname#79859
noname#79859
回答No.7

アカシックレコードというものがあります(リンク先参考) その人は質問者となんらかの関係があり(過去世も含め) アカシックレコードにアクセスできた為、未来を知ることができるわけです。 未来には『未確定の未来と確定的未来』があります。 確定的未来はある行動や考えなどが原因と結果の法則により 自然と確定して行く未来のことです。 人が理解しようがしまいがおかまいなく働きます。 未確定の未来は人の自由意志が発揮される部分でありこれが生きている目的にもなり得ます。 No4の回答者の言うように霊的能力・超能力を有する人であれば 断片的に確定的未来を知ることが可能です。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89
pawapurovi
質問者

お礼

アカシックレコード。初めて聞く言葉です(笑) 過去世と言うのは、現実的に考えてあるものなのですか・・・!? 友人などに聞いても、気にしない方がいいと言われるので、いろいろと意見をくれて助かります^^

• burahuman
回答No.6

仏陀に霊感を与えたブラフマンはそのような存在です。 この世には人知の及ばぬ事がある物であなたの会った方ももしかしたら現代のブラフマンなのかも知れません。 高校生の時に日記をつけていてその後そのようになったなら説得力はありますね。 ただ人間の記憶は書き換えられる事も良くある話です。

pawapurovi
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 記憶違いではない・・・はずです。 職場の方に「この辺に○公園と言うのはあるんですか?」と確認しましたし。(この時点では公園は無いと思ってました)。その後、別の方と出かけた時にその公園が近くにあって驚いたんです。 あと、その公園にはトンネルがあって、子供の頃の記憶だと思うんですが、そこに過去に来たことがあるような感覚がありました。 私の子供の頃の記憶だと、私は1人でベンチに居たのですが、実際は2人で散歩しました。この記憶も不思議なんです。

• tabi2007
回答No.5

>絶対に聞き間違えとかはないです。 ところが、これが実際あてにならないんですよ 自分に都合のいい「過去の記憶」を作り出してしまいますから

pawapurovi
質問者

お礼

それってメンタルモデルですね。 人は安易に記憶を作り変えるという。 その通りなのですが・・・。 そんな考えも忘れるには大事ですね^^;

• tinycat19
回答No.4

未来は誰にも変えられない、と言われたことはあります。 物凄く勘の強い人だと、その人を見ただけで、将来の学校や、職業を当てたりしますが、文字が見えたり、数字が見えたり、場所の映像が見えたり、するようです。それを断片的に、語ったのではないですか。 私自身、三年以内に、お孫さんが生まれますよ、と言ったことはありますが、本当に三年以内に息子さんが結婚して、お孫さんができました。 そのとき、幼児を膝に乗せて食事する光景が目に浮かんだからでした。また、三という数字も見えました。 数理観念が強い人だと、数字が正確に浮かびます。就職先が浮かぶというのは、その人が会社名に強い人だからです。 結婚も就職も学校も、縁があったところに決まっていきます。縁が呼び寄せたから、そこに落ち着いたのでしょう。 ただ、その人は第六感が鋭く、残像で見えるのでしょう。もし、もう一度会うことがあれば、どうしてそれが、わかったのか、聞いてみると、私のような勘で、見えたからと、答えると思います。

pawapurovi
質問者

お礼

気にしていた事が凄く小さく感じました^^ 凄い説得力あるので助かりました!

• need-hear
回答No.3

記憶の刷り込み マインドコントロール 等、それに近い物があると思います 似た話タイムマシンですが実在すると思いますか? 遠い未来に過去に行くことができる、そこで未来の話をする 色々な不都合が現れてきます タイムパラドックス 時空のゆがみ 昔そんな話をしたことが記憶の隅にあり、自分自身で決定するとき少なからず影響は受ける物です 今回、未来の予言を受ける、その話を忘却した、しかし影響を受け進路を選び、のちにその話を思い出した そんなところです 余り気にしすぎないことです

pawapurovi
質問者

お礼

まあ、同じ経験をした人が参照にしてくれればいいかな。 くらいに書き込んだので気にしないようにします^^

• N0_Thx
回答No.2

統合失調症の前兆かもしれません、これらの病気は早めの処置が最善の処置になります 妄想、幻覚はこれらの代表的な症状です 取り返しの付かない事になる前に早めに病院へ行く事をお勧めします 教えて?No_Thx☆彡

pawapurovi
質問者

お礼

どうもです。 正直、自分自身で失調症も疑いに入れてました。 確かにあの職場の時、妄想が酷かったです。 一度はまると、ありもしない事をこじ付けて妄想して気が変になりそうでした。 私は病気!?

• hornet1
回答No.1

私はいないと思っていますが、同じ経験をしたら分かりませんね。 いると思っても不思議はないです。 貴重な体験だと思います。 もうその人には会えないのですか?

pawapurovi
質問者

お礼

多分、同じ街に住んでいる人だと思います。 地元の駅で1度だけすれ違った事があるので・・・。 何かの宗教と言っていたので怖くて声かけれなかったです><;

pawapurovi
質問者

補足

あと・・・。似た出来事で、この話の他にも貿易センター事件のとか次期総理大臣名とかを当ててきた「女の電話」の話もあるんですよ。 日本国の未来の出来事を語ってきたんです。もう過去の話ですが。 この事を友人に話しても証拠が無いので笑い話にされます。 今は内容を録音しておけばよかったと後悔です。 ※これ本当に経験した話です。 ちなみに電話の女は大学時代の友人の友人で、静岡県に住んでるらしいです。会ってくれません・・・