• 締切済み

私の未来を知ってる人がいました。それって偶然ですか?

私が高校生の話で、まったく知らない人に 「あなたの職場が何処になるか知ってます。」 と言われた事があります。 私は未来について話すその人の話が、あまりにもリアルだったので怖くて信じませんでした。 そして私が大学4年になって就職して、ふと思い出したらやはり言われた通りの会社にいました。 それに言われた通りの公園があったり、地名もあったり・・・。 ちなみに、公園とか地名は絶対に聞き間違えとかはないです。 人の未来を知る人は本当に居るんですか?

みんなの回答

  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2026/7570)
回答No.8

 ある人が書いていますが、自分の未来を知り尽くした話をする人は危険なのだそうです。  そういう人は米国情報機関(CIA)の人間か、その配下のカルト宗教の人間で、政治的理由で話を信じさせようとしているだけなのだそうです。  あなたは未来で政治的立場に置いて米国と対立する人間だった可能性があります。仕事も政治絡みの仕事を選んでいたのかもしれません。あなたは覚えていないでしょうが、軍事機密になっている薬物を無理矢理に注射されて、特殊な洗脳を受けた可能性があります。オウム真理教が真似をしていたという方法です。  その時に、本来選ぶべき仕事を選ばずに、米国に都合が良い仕事を選ぶように洗脳されているはずです。あなたは人生に失敗するように洗脳されている可能性もあります。洗脳を解けば大丈夫ですので、一応、医者と相談して脳のレントゲン撮影をおこなって異常がないかどうか調べた方が良いかもしれません。脳に影響が残る洗脳なのだそうです。現在は投薬療法で治療出来るのだそうです。  未来を正確に知っていた人物に関しては詳しい話を聞くと恐怖感を覚えるでしょうが、殺人に手を染めている人物が多いそうです。あなたが洗脳にかからなかったら、殺されていた可能性があります。実際、過去に作戦に失敗して何人も殺している組織だそうです。  政府とマスコミは米国CIAが殺人を犯しても、人権侵害をおこなっても何もしないのだそうです。自民党から共産党に至る全ての政党が、この種の事件に関しては協力を拒否するそうです。  もし、何もされていなかったら、途中で計画を変更したのだろうと思います。こういう犯罪被害者は日本には多いのだそうで、オウム真理教が捕まっていなかったら、大変な事態になっていた可能性があったそうです。

noname#79859
noname#79859
回答No.7

アカシックレコードというものがあります(リンク先参考) その人は質問者となんらかの関係があり(過去世も含め) アカシックレコードにアクセスできた為、未来を知ることができるわけです。 未来には『未確定の未来と確定的未来』があります。 確定的未来はある行動や考えなどが原因と結果の法則により 自然と確定して行く未来のことです。 人が理解しようがしまいがおかまいなく働きます。 未確定の未来は人の自由意志が発揮される部分でありこれが生きている目的にもなり得ます。 No4の回答者の言うように霊的能力・超能力を有する人であれば 断片的に確定的未来を知ることが可能です。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89
pawapurovi
質問者

お礼

アカシックレコード。初めて聞く言葉です(笑) 過去世と言うのは、現実的に考えてあるものなのですか・・・!? 友人などに聞いても、気にしない方がいいと言われるので、いろいろと意見をくれて助かります^^

  • burahuman
  • ベストアンサー率27% (167/604)
回答No.6

仏陀に霊感を与えたブラフマンはそのような存在です。 この世には人知の及ばぬ事がある物であなたの会った方ももしかしたら現代のブラフマンなのかも知れません。 高校生の時に日記をつけていてその後そのようになったなら説得力はありますね。 ただ人間の記憶は書き換えられる事も良くある話です。

pawapurovi
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 記憶違いではない・・・はずです。 職場の方に「この辺に○公園と言うのはあるんですか?」と確認しましたし。(この時点では公園は無いと思ってました)。その後、別の方と出かけた時にその公園が近くにあって驚いたんです。 あと、その公園にはトンネルがあって、子供の頃の記憶だと思うんですが、そこに過去に来たことがあるような感覚がありました。 私の子供の頃の記憶だと、私は1人でベンチに居たのですが、実際は2人で散歩しました。この記憶も不思議なんです。

  • tabi2007
  • ベストアンサー率10% (80/740)
回答No.5

>絶対に聞き間違えとかはないです。 ところが、これが実際あてにならないんですよ 自分に都合のいい「過去の記憶」を作り出してしまいますから

pawapurovi
質問者

お礼

それってメンタルモデルですね。 人は安易に記憶を作り変えるという。 その通りなのですが・・・。 そんな考えも忘れるには大事ですね^^;

  • tinycat19
  • ベストアンサー率25% (322/1287)
回答No.4

未来は誰にも変えられない、と言われたことはあります。 物凄く勘の強い人だと、その人を見ただけで、将来の学校や、職業を当てたりしますが、文字が見えたり、数字が見えたり、場所の映像が見えたり、するようです。それを断片的に、語ったのではないですか。 私自身、三年以内に、お孫さんが生まれますよ、と言ったことはありますが、本当に三年以内に息子さんが結婚して、お孫さんができました。 そのとき、幼児を膝に乗せて食事する光景が目に浮かんだからでした。また、三という数字も見えました。 数理観念が強い人だと、数字が正確に浮かびます。就職先が浮かぶというのは、その人が会社名に強い人だからです。 結婚も就職も学校も、縁があったところに決まっていきます。縁が呼び寄せたから、そこに落ち着いたのでしょう。 ただ、その人は第六感が鋭く、残像で見えるのでしょう。もし、もう一度会うことがあれば、どうしてそれが、わかったのか、聞いてみると、私のような勘で、見えたからと、答えると思います。

pawapurovi
質問者

お礼

気にしていた事が凄く小さく感じました^^ 凄い説得力あるので助かりました!

  • need-hear
  • ベストアンサー率37% (91/243)
回答No.3

記憶の刷り込み マインドコントロール 等、それに近い物があると思います 似た話タイムマシンですが実在すると思いますか? 遠い未来に過去に行くことができる、そこで未来の話をする 色々な不都合が現れてきます タイムパラドックス 時空のゆがみ 昔そんな話をしたことが記憶の隅にあり、自分自身で決定するとき少なからず影響は受ける物です 今回、未来の予言を受ける、その話を忘却した、しかし影響を受け進路を選び、のちにその話を思い出した そんなところです 余り気にしすぎないことです

pawapurovi
質問者

お礼

まあ、同じ経験をした人が参照にしてくれればいいかな。 くらいに書き込んだので気にしないようにします^^

  • N0_Thx
  • ベストアンサー率15% (6/40)
回答No.2

統合失調症の前兆かもしれません、これらの病気は早めの処置が最善の処置になります 妄想、幻覚はこれらの代表的な症状です 取り返しの付かない事になる前に早めに病院へ行く事をお勧めします 教えて?No_Thx☆彡

pawapurovi
質問者

お礼

どうもです。 正直、自分自身で失調症も疑いに入れてました。 確かにあの職場の時、妄想が酷かったです。 一度はまると、ありもしない事をこじ付けて妄想して気が変になりそうでした。 私は病気!?

  • hornet1
  • ベストアンサー率24% (12/50)
回答No.1

私はいないと思っていますが、同じ経験をしたら分かりませんね。 いると思っても不思議はないです。 貴重な体験だと思います。 もうその人には会えないのですか?

pawapurovi
質問者

お礼

多分、同じ街に住んでいる人だと思います。 地元の駅で1度だけすれ違った事があるので・・・。 何かの宗教と言っていたので怖くて声かけれなかったです><;

pawapurovi
質問者

補足

あと・・・。似た出来事で、この話の他にも貿易センター事件のとか次期総理大臣名とかを当ててきた「女の電話」の話もあるんですよ。 日本国の未来の出来事を語ってきたんです。もう過去の話ですが。 この事を友人に話しても証拠が無いので笑い話にされます。 今は内容を録音しておけばよかったと後悔です。 ※これ本当に経験した話です。 ちなみに電話の女は大学時代の友人の友人で、静岡県に住んでるらしいです。会ってくれません・・・

関連するQ&A

  • これって・・・偶然?未来確定図?

    要点だけ書きます。偶然か気のせいなのか、はたまた設計図どおりなのか?年齢は聞かないでね。 1.高校1年のときある女の子に恋みたいなのをいだく「なんだ、この子は・・・どこかであったような・・・」2年間くらい夢中になる 2.修学旅行の時期になって、その女の子から「修学旅行にいってほしくない」と言われたので、欠席。 3.高校の帰り道、会うはずのない通り道で、偶然にその子と彼氏(?)と会う。彼女への思いは決定的に冷めました。 4.5年がたち大学卒業。地元の就職試験(公務員系)の体力検査の前日に急性腎不全(?)で一睡も出来ず、しかし翌日血尿をだしながらも5分間走などを受けた。結果、最下位不合格。 5.半年後、以前に受けた会社(公務員系)から採用の連絡を受けた。 高校時代の友人と同じ職場となり、久しぶり彼女に電話、飲み会やデート(?)を重ねる。 6.その後1年もたたないうちに僕の方から彼女に「10年後にあおう」とサヨナラ。彼女は「どうしてー」と言ったけど、ある大きな力が働いてそういうことになった。 7.僕は職場からちやほやされた。15年がたって、いよいよ職場で縁談のはなしがきた。いろいろあったが、会社をやめた。 8.再就職はできずに、アウトローの生活が5年続いた。僕はボロボロになった。 9.とある会社に拾われた。部署に1人になったとき、一冊の名簿が机の上にあった。その名簿に彼女の名前があった。 10.彼女に電話をした。独身だった。 11.彼女の異動暦を知ることが出来た。アウトローながら常に私と隣あわせの部署に配属されていた。 12.電話では喧嘩してしまう。話があわない。結構無茶苦茶なことになるが、なんだか彼女しか常に居ない。僕が何を彼女にしても、僕を裏切る言葉、行動には決してでない。 以上(異常)ですが、「彼女と結婚しなさい」とかいうご回答ではなくて、「なんなんだ、この人生DNAは?」。同じような体験あるいは自由な感想をお聞かせください。

  • もしも未来が見える人にお願いするなら・・・

    もしもあなたが、1度だけ世界一の透視リーディング(人の気持ちや未来の透視ができる人) の能力を持っている人や未来がかならず見える人にお願いするなら 何をみたいですか?(ちなみに依頼料金はタダです。) 私は、未来の結婚相手と仕事かな。。。 それと子供。。。 後、仕事関係くらいかな。 考えてみると、ぶっちゃけ たわいもない事しか思いつかなくて・・・。 みなさんは1度だけ未来の見えるなら、何をみたいですか? または、誰の気持ちを見て欲しかったりしますか? ※ここでは、頼む相手は絶対な未来を見える力をもっているとの過程です。 つまり、あなたが未来を見れる環境に居合わせたら何をみますか? ※未来なんてみたくないとか、自分で切り開くとかうんちくの書き込みは ご遠慮ください。

  • 彼との未来

    彼は院生で研究が忙しく月曜から金曜日まで大学に行き土日はバイトをしています。遠距離で連絡頻度も週に1回か2週間に1回電話をする程度なのですが、週に1回でも頑張っている方だと言っていました。 電話では色んなことを話しますが、彼は未来の話をよくしてきます。君と一緒に住みたいや就職したらついてきてくれる?と聞いてきます。それはうれしいのですが、メッセージを送っても1週間返ってこないことが殆どです。私は将来の話をするならまずメッセージに返事をしてほしいなと考えてしまうのですが、間違っているのでしょうか?彼は本当に私との未来を考えてくれているのか本気なのかわかりません。

  • 彼との未来

    こんにちは。 私は現在付き合って4年になる年上の彼氏がいます。 現在彼氏は難しい試験を準備しています。 しかし何度やってもダメで、彼が試験に受からない間に 私は大学院へ進学し、来年は就職します。 今までは、会えば一緒に勉強をしてご飯を食べるというのがデートだったのですが、 私が就職するとそうはいきません。 価値観も話もよく合う人で、4年経ってもお互いに思いあう程大好きな彼なのですが、 周りからは、もし今後私が社会人で彼が受験生・・のような生活が続くと、 絶対続かないから、心の準備をしておいたほうが良いよ、と言われます。 しかし私はまだ、自分が独立できていないこともあり、 彼以上の人に会えるのか、という不安もあり、別れるという選択肢をまだ認められません。 大好きでも未来のために別れを選択しなければならない事ってあるのでしょうか。 人生の先輩方にぜひお聞きしたいです。

  • 彼が、未来の話を一切してくれません。

    付き合って一年って、未来の話しをボンヤリでも出すのに、早すぎるのでしょうか? 彼は今年末、隣県に転職する事が決まっています。 決定したのは去年の夏。半年前です。 なのに、2人のこの先について何も言及してくれません。 私は事情があり今は実家住まいでアルバイトなのですが、収入を安定させるため、就職を考えています。 それについて彼に話していたのですが、応援はしてくれてますが、それだけ。 地元で私が就職しようが、彼には関係ないみたいです。 結婚の確約が欲しいんではないんです。 ただ、隣県に行ってしまうことが決まってから、何も言ってくれないことに不安を覚えて、もう半年。 彼の口から出るのは、遠距離してる2人の未来だけ。会いにきてね、とか。 男性として、もしも結婚を考えるなら、転職してその仕事で一人前になってから…そう考えるのは理解できます。 でも、それは更に二年先位の話し。 せめて、いつか一緒に住みたいけど、仕事頑張るから、待たせるけど待っててね、とか、 もっとボンヤリでもいいので、とにかく未来に私が居る話しを聞きたいのですが、 彼の話す未来の話しの中では、私は彼の側にいません。 彼は27歳。私は31歳。 年齢を言うと色眼鏡で見られそうですが、本当に結婚に焦ってはおらず、好きな事、これからやりたい事が沢山ある31歳です。 でも、まったく未来を考えてくれない人と、いつまで付き合えばいいのか…という不安はあります。 彼の事は好きです。 不満は無いし、あるとすれば、未来の話を一切してくれない所。 私の転職話しを、自分には影響無いように、優しく応援してくれる所。 なので、あと三年は待って、と言われれば、彼のためなら全然待てます。 それなら他の人!と思う程、結婚を焦ってないです。 ちなみに念のためですが、浮気とか、適当な気持ちで付き合ってるとかはあり得ず、 とても誠実で優しい彼です。付き合いも順調で、一度も喧嘩になった事がありません。 こんな彼に、私から、私達の未来ってどう考えてくれてる?と聞くのは、重たいでしょうか? 彼は今、転職のタイミングで空いた時間で留学に行く事などで、頭が一杯そうです。 負担をかけたくなくて、これまでは私も黙ってきましたが、 私の転職話しへの反応を見て、ショック過ぎて、 聞きたい気持ちが強くなってしまいました。 彼の態度通り、本当に何も考えてくれていないのなら。。 隣県にいってしまう彼と、どんな心持ちで遠距離をして行けばいいのか分かりません(>_<) 長文になってしまいましたが、ここまで読んで下さりありがとうございます。 客観的に見て、彼はやはり、私との未来をまだ具体的に考えていないですよね? だとすると、彼に未来について聞くのは、やはり重いですよね? やはり、このまま何も言わず、若い彼の転職を暖かい目で応援し、隣県にだまって見送り、 重ならない未来に向かって私は私で仕事を探し、地元で就職した方がいいですか? 一人相撲なのはわかっているのですが、どうすればいいのか悩んでしまっています。 アドバイスお願いします(>_<)

  • 未来に行けるなんてあり得るの?

    未来に行けるなんてあり得るの? って思うんですが、未だに「未来の世界行き、そこから戻ったらどうなるか」的なお話がされているみたいです。 「2010年10月23日の土曜日に、普通の人では理解できないはずの過去の世界が、Oaktreefield Richの頭で思考され、私の思った通りに、実際に頭の中で観測され大騒ぎになった。」という話がその通りになると思います。 宇宙の進化が思考の中に反映され、過去から未来に向かう進化が、観測された結果です。 だから、未来に行けるなんて、あり得ないとおもうんですけど、 未来に行けるなんてあり得るのでしょうか?

  • 飛鳥未来高校に転学してから

    全日制の私立高校から飛鳥未来高校に転学を考えています。 将来コンサート制作の仕事をしたいと考えているのですが、 現在の高校→コンサート制作の専門学校→コンサート制作の仕事が出来る会社に就職 と 飛鳥未来高校→コンサート制作の専門学校→コンサート制作の仕事が出来る会社に就職 だと違いは生まれますか?飛鳥未来高校に行ったことによって就職が厳しくなったりしますか?回答よろしくお願い致します。

  • 未來がないです。

    未来がない23歳男です。 自分の能力とか特にコミュニケーション能力をきちんと高校の時から理解していなく、資格が取れて将来が安定するからと選んだこのリハビリ職の道を選んだ私は愚かだった。今留年してて、また今年実習に行くことになったが正直受かりそうにない。 分からないことがあったら先生に聞きにこい?聞きに行った、しかし、ほとんどよく分からず会話終了ばっかり。実習中質問したのか?した。したけどする価値がない質問になってないとこと。今まで嫌々でも先生に聞きに行ったりして努力してる【つもり】でいた。ちなみに点数は20点で終わり、絶望。 親は言ってたけどこのリハビリ学科に入らないと就職厳しいし、就職できたとしても趣味も何も楽しみがなくただ生活費を稼ぐだけの地獄の人生になるって言ってるんですけど本当なんですか。 コミュニケーションに関する努力?苦手な対人のスーパーのレジうち、いじめられでも行った高校の部活いろいろやりました。あと知らない施設でのボランティア。 今は完全に【どうせまた落ちる】と思ってます。落ちて大学の転学科して大卒はとりたいと思っています。リハビリ職はあきらめて。 まだ若いから選択肢があると言いますが、これではまるでないと思います。

  • 未来が不安です。

    現在三流大学の理工系の大学三年で2浪して入学しました。 そろそろ就職活動をしないといけないのですが本当は理工 にあまり興味がなく工学系に行きたかったのですが点数がたりずまわされて2浪だったので選ぶ選択権もなく理工に通っています。 大学では中の上くらいの成績なのですが就職活動をするにあたって困っています。 専攻がまったく興味がないものだったので専攻するものの関係で就職するのが怖いし 理工系は就職先が少ないのもありますし大学が三流なので学部卒で大手は厳しいと思いますし。 大学院に進学した先輩とかは大手に行くのですが私は興味のない理工系を大学院に行ってまでやるべきではないと思っていますが親が大手の社員なので息子の自分が小さい会社に入ることに嫌悪感を感じてしまっています。 昔から心が弱く挫けやすいので今も絶望感しかありません。 なので未来が不安でどうしようもありませんこの不安をとりのぞくためにどうしたらいいでしょうか?

  • 若者の未来

    怖くなって質問してみました 自分はのほほんとしていて、高校や大学在学時のときは親が安定していたこともあり、まあ普通にやって適当に就職して、結婚して安泰みたいな漠然とした考えをもっていました。自分の兄が就職せずに音楽ばかりしていたので、職に就かない奴は落ちこぼれのイメージがありました。 しかしどうでしょう、自分の友人等結構優秀だった奴など普通にやめています。人間関係や会社倒産、すごい仕事環境など…。しかもその後就職できずに途方にくれているようです。某大型掲示板や当掲示板でもかなりやばい状況だと思われます。何かの番組で新卒の4割はやめているっといってました。これは今の若者のやる気のなさなのでしょうか?みんなやる気はある気がするんですけど…。 そんな人達もなんとかなっているのでしょうか? このまま行くと30歳ぐらいのフリーターが当たり前になる気がします。それにこれから雇用が回復しても、いま22歳~26歳ぐらいの人達はもう年齢的にアウトになってしますきがします。これから若者の未来や如何に