• ベストアンサー

ワーファリンの飲み方

ワーファリンを一日一回(夕方)の飲んでいます それを今朝間違えて飲んでしまいました 今日の夕方は、飲まない方が良いのでしょうか? (明日の夕方から通常に戻す)

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinkyou
回答No.1

病院の医師に指示を仰いでみられることをお勧めします。 一日一回ならばそれ以上は飲まない方が良いと思います。 飲み過ぎると血液がよりサラサラになって場合によっては内出血することもあります。

purene-jyu
質問者

お礼

ご連絡遅れました 有難うございました

その他の回答 (1)

• USB99
回答No.2

今日の夜は飲まずに、明日の夜から飲めばいいかと思います。PT-INRの値の値はこの程度の飲み方のずれではそんなに変化しません。

purene-jyu
質問者

お礼

ご連絡遅れました 有難うございました