• 締切済み

テレスコピック シーバス ベイトロッド

8フィート以上で、ベイトキャスティングリール用のテレスコ(振り出し)パックロッドを、どなたかご存じではありませんか。しまい寸法は短いほど良いです。シーバスロッドでも、エギングロッドでも良いです。スピニングロッドではいくつか知っているのですが、やはり改造しかないですかね。

• 釣り

みんなの回答

• mentos555
回答No.1

流石に8フィート以上のベイトロッドで振り出し又はパックロッドと言うのは自分は聞いた事無いです。 改造出来る技術があるのなら作るしかないと思います。