• 締切済み

スノー系のストラップ

yamattsyの回答

  • yamattsy
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.1

ヤフオクでよければ、こんなのみつけました。 何色も出品してありますよ!

参考URL:
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ygymj910?alocale=0jp&apg=1&s1=cbids&o1=a&mode=2

関連するQ&A

  • ピンクパンサーのストラップ

    ビーズで出来たピンクパンサーのストラップが欲しいんですけど、 通販とかではよく見るんですが、大阪市内でどこかの店舗で売ってる所 知りませんか?彼女が欲しいって言ってるのを聞いて誕生日に プレゼントしようと思うんですが、明後日なので通販だと間に合わないので宜しくお願いします。

  • 携帯ストラップ!

    彼に誕生日プレゼントに携帯ストラップがほしいというのですが 男の人はどういうストラップをつけてるのでしょう?参考に教えてほしいです! あと、カップル向けの携帯ストラップってありますか?持っている方教えてください;;よろしくお願いします。

  • 変わったストラップ

    今度友達〔男〕に誕生日プレゼントをあげるのですが、 今は向こうが地方に住んでいるので、送るのが簡単なストラップをあげようと思っています! ですが普通のキャラクターやぬいぐるみのストラップだと面白くないので少し変わったストラップがいいのですが、知っている方教えてください! パワーストーンとかハンドメイドのものとかなんでも結構です! 大阪で購入予定で予算は1000円ぐらいまでです。

  • 携帯ストラップさがしています!!!

    もうすぐ30歳になる彼氏の誕生日プレゼントを探しています。 彼は普段カジュアルな格好をしていますが、30歳の男の人に似合うようなストラップを探しています。 彼は今、私とお揃いのディズニーランドで買ったレザーカービングの名前入りのストラップと、ディズニーシーで買ったアラジンのストラップをつけています。 私が欲しいとゆったら了承してくれて買ってくれたものなんですが、最近、年下の女の子に「○○さんのストラップ可愛いな~」と話しかけられて、ちょっと恥ずかしかったとゆっていたので、もう30歳になることだし、良質なストラップをプレゼントしようと思っています。 今日、新宿で探していたのですが、なかなかいいのが見つからず、かなり困っています(;_;) 本屋で男性誌もたくさん見たのですが、ストラップが載っているのは見つけられませんでした。 ストラップのほかには、ヴィトンのエピの黒のキーケースか、ポーターのレザーの財布(センスという男性誌で見たが実物はまだ見ていない)とどこかのウォレットチェーンをプレゼントしようかなと思っているのですが、ストラップの値段によってまた変えるかもしれません。 彼の誕生日まであと一日、暇な日があるので、一生懸命、探す気はあります。 ここに行けばいいのがあるかもしれない、などのささいな情報でもいいんで、どうかよろしくおねがいします!(><)

  • 彼女にストラップをプレゼント

    彼女の誕生日に携帯ストラップをプレゼントしようとおもっているのですが 予算は5000円くらいでおすすめのブランドとか人気のストラップとか無いでしょうか? ちなみに相手は17歳になります お願いします

  • くまのストラップやぬいぐるみ

    今大学2回生の男子です。 今度、仲の良い女友達に 誕生日プレゼントを贈りたいと思っています。 くまのストラップやぬいぐるみが好きなので、 それらをプレゼントしたいと思っているのですが、 女の子に有名なブランドなどが全然わかりません。 なので、プレゼントするのにおすすめなものを教えていただけませんか? また「これを貰うとうれしい」と思うものもお願いします。 できるだけ多く教えていただけたら幸いです。 どうかよろしくお願いします。

  • ハミルトンのストラップ

    彼氏がハミルトンのジャズマスターの時計を持っているのですが、誕生日にストラップをプレゼントしたいと思っています。 そこで質問ですが、こちらの時計のストラップは幅20mmのもので合っていますでしょうか? 彼氏に聞くのが1番いいと思いますが、サプライズでプレゼントをしたいので、ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答をよろしくお願いいたします。

  • 電車の携帯ストラップ

    電車の携帯ストラップを通販しているお店のHP等を教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 男性にエルメスの携帯ストラップは・・・

    49歳になる彼がもうすぐ誕生日なので携帯ストラップをプレゼントしようと思っています。 彼もそこそこの年齢だし、なにせよとてもオシャレに気を遣う人(スーツはアルマーニとか) なので安物はプレゼントできないと思い、 ブルガリの携帯ストラップを購入しようと考えました。 しかし!! クリスマス時期後ということもあり新宿3店舗を回りましたが全て「売り切れ」。 ショップの方にお伺いしたところ 「たぶん都内のショップは全てないと思います」と言われました。。 (通販だったら在庫はあるようですが抵抗あるので) そこで諦めて他のブランドにしようと考えたのですが、 エルメスのストラップって男性が持つにはどうでしょうか? エルメスでもネイビーだったらいいかなとも思ったのですが・・・。 もし、エルメスが男性に相応しくないとしたら 他にどんなブランドがありますか? よかったらアドバイスを下さい。お願いいたします。 その他、ブルガリ店舗で携帯ストラップ見かけました情報 そのぐらいの年齢でオシャレさんならこんなプレゼントもいいよ(予算2~3万円) 等ありましたら そちらもお願いしたいです。

  • 食品ストラップ探してます!

    本日誕生日の友人が食品のストラップにはまっていてプレゼントしてあげたいです! 友人はガトーフェスタハラダのラスク、木村屋のあんぱん、鎌倉の豊島屋の鳩ストラップを持っています。 こういったもので都内で買えるストラップご存じの方教えてださい! 検索用語があいまいでうまくひっかからないので助けて下さい!