• ベストアンサー

レンタアップ車は買いでしょうか?

techno_303の回答

回答No.1

デメリット 1.レンタアップ車は荒く乗られている可能性がある 2.不特定多数の人が乗っている 3.走行距離が比較的多い。 メリット 1.きちんとメンテされている 2.上記のデメリットから嫌がる人もいるため値段が安いケースもある。 個人的には、1年1万kmくらいでしたらどんな乗り方をしていようが耐久性にまったく問題は無く、新車同様かと思いますが。 「買い」かどうかと言われても値段も分からないので誰も答えられないでしょう。 質問者様が安いと思われれば「買い」ですし、高いと思われれば買いではありません。

maotai1526
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 やはり最終的に決めるのは自分ですね。 色々調べて検討します。 ありがとうございました。