• ベストアンサー

ブログでの文字

携帯電話からブログに記事を投稿するといままで黒い文字で出ていたものが2月から赤字で表示されます。どうやってなおせばよいのかわかりません。教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

利用しているブログのサポートに問い合わせなければ原因や対策はわかりません。

その他の回答 (2)

回答No.2

花のIT分野とは今は昔、ブログの運営企業も経営が厳しい昨今です。 業績が採算割れに終わってしまう年度もあります。

回答No.1

どこのブログの話なのかわからないと答えようがないのでは?