• ベストアンサー

ダイエット

moticreamの回答

• moticream
回答No.3

ハマれば、コアリズムは楽しくダイエットできます。 くわばたりえさんが綺麗なウエストになってましたよ。 ただ、結構動けるようになるまで大変です。 短期間で、気軽というか楽なものがいいのなら、マイクロダイエットとか食事置き換え型のダイエットにするとかでしょうか。 ただその分お金はかかります。 短期間だけを取るのなら、前の方が書いているように食べる量を減らして、運動すれば絶対痩せます。 ただ、かなりの確立でリバウンドされるかと思います。 短期間と気軽は両立が困難かと・・・・。

27su81th
質問者

お礼

私もコアリズムは少し気になっていました。 でも、ビリーと同じ匂いがして未だにチャレンジしたことがありません。 でも、一度試してみたいと思います。 回答ありがとうございました。