• ベストアンサー

ダイエット

moticreamの回答

  • moticream
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.3

ハマれば、コアリズムは楽しくダイエットできます。 くわばたりえさんが綺麗なウエストになってましたよ。 ただ、結構動けるようになるまで大変です。 短期間で、気軽というか楽なものがいいのなら、マイクロダイエットとか食事置き換え型のダイエットにするとかでしょうか。 ただその分お金はかかります。 短期間だけを取るのなら、前の方が書いているように食べる量を減らして、運動すれば絶対痩せます。 ただ、かなりの確立でリバウンドされるかと思います。 短期間と気軽は両立が困難かと・・・・。

27su81th
質問者

お礼

私もコアリズムは少し気になっていました。 でも、ビリーと同じ匂いがして未だにチャレンジしたことがありません。 でも、一度試してみたいと思います。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ダイエットしたいんですけど

    身長は161で体重は61です。目標体重は50です!! オススメのダイエット法を教えてください! できるだけ短期間でやせたいです。 あと自宅できるものがいいです。 よろしくお願いします!!

  • 私は23歳の男子大学生です。 短期間でのダイエット

    私は23歳の男子大学生です。 短期間でのダイエット法を 教えて頂きたいと思っております。 短期間で痩せるのは身体に 良くないのはわかってます。 ですが、何か良い短期間での ダイエット法をどなたか ご存知ありませんか? 私は身長170cmで体重は大体70kgくらいです。 目的は-10kg位です。

  • 『野菜スープダイエット』ってどうですか?

    何度目かのダイエットを始めようと思っているモノです。取りあえず、3キロは短期間で減らしたくってダイエット法をネット検索していたときに、標記のダイエット法を知りました。試した方々の効果は上々のようなので、試してみたい気持もありますが、『野菜スープのみで短期間に痩せる』ということに、猜疑心を持ってしまいます。だって、栄養素、偏ってるじゃん!って思うから。…矛盾してますね。 で、質問です。 野菜スープを三日間食べ続けるというダイエット法は、ホントに効果的ですか?リバウンド、しませんか? また、上記ダイエット法は、アルコール摂取後24時間はダメです!とありました。それは何故ですか? (明日の朝から始めようと思いましたが、今日、のんでしまいました) 理屈をこねるヤツほどダイエットできない!という、批判もあるかと思いますが、『野菜スープダイエット』についての、賛否を知りたいです。出来れば、何故、野菜スープダイエットで痩せるのかという栄養学的根拠が知りたいです。 纏まらない文章でスミマセン。 ちなみに身長154?、体重52?、30を越した出産経験のある女性です。体脂肪は、最近計っていませんが25~30だと思います。

  • ダイエット

    ここ半年で5kg以上太ってしまったので、痩せたいのですが、 巷ではダイエット法が溢れており、なにを試したらいいのかわかりません。 体重は基準ぐらいですが、 筋肉が無く、お腹はポッコリ出ておりクビレがありません。 太ももはぶくぶくで締まりがなく、お尻は垂れ下がって最悪です。 しかも、顔も太ってしまったので、言うなればキンタロー。さん(失礼ですが)の様な感じです。 今まで着ていた洋服も半数以上がキツくなってしまい、着用できません。 運動などを行い、健康的なスタイルを手にしたいです。 ハードでも構いません。 期間は2か月程です。 誰か、ダイエット法や食事、 欲を言えばスケジュールを立てていただけませんか?

  • 医療用ダイエットについて

    20代の女性です。 最近肥満を気にし始めて、病院に相談したところ、 医療用のダイエット食品『オプティファースト』 を薦められました。 こちらを使ったダイエット法を試した方の 体験談を知りたいので教えてください。 どのぐらいの期間でどれくらい痩せて 朝・昼・夕のどれを置き換えたなど、 その期間の運動量なども 教えていただきたいです。 一応の説明は聞いたのですが 特にリバウンドが気にかかって悩んでいます。 よろしくお願いいたします。

  • ダイエットしたいです。

    ダイエットしたいです。 高校2年生の女子です。 ダイエットをしたいのですが、 いいダイエット法はありませんか!? なるべく、お金をかけずにダイエットできたらな と思ってます。 20キロぐらい減らしたいんです!!

  • ダイエットに成功した方へ質問です。

    1.どの位の期間で、何キロ減量しましたか? 2.ダイエット法はなんでしょうか? 3.ダイエットした理由、目的は? 4.一番何に気を付けましたか? 5.食べたい物は食べましたか? 6.持続、成功のコツは? 7.ダイエットして良かったことは? 沢山の質問ですみません。よろしくお願いします。

  • ダイエット

    ダイエットをしたいのですが カロリーとかよく分からないので、 運動系でいいダイエット法を教えてください

  • ダイエット始めようと思ってます

    今ダイエット始めようと思ってるんですが、 バナナダイエットとか豆乳ダイエットとかどれがいいのかわかりません。 効果的なダイエット法をおしえてください。 参考になるサイトとかあったら教えてください。

  • ダイエット

    とにかく短期間で痩せたいです。 できることなら1ヶ月で7キロ! そこで、短期間でのダイエットに適している サプリメントなどを教えてください! なるべく安価なもので…。 また、ダイエット中に食べると良いものや 気をつけるべき事などありますか? 今まで何度もダイエットに失敗してきました。 今回こそは痩せたいんです! ちなみに、156cm 50キロです。 コレはやっぱりぽっちゃりでしょうか?