• 締切済み

私は23歳の男子大学生です。 短期間でのダイエット

私は23歳の男子大学生です。 短期間でのダイエット法を 教えて頂きたいと思っております。 短期間で痩せるのは身体に 良くないのはわかってます。 ですが、何か良い短期間での ダイエット法をどなたか ご存知ありませんか? 私は身長170cmで体重は大体70kgくらいです。 目的は-10kg位です。

みんなの回答

回答No.3

以下の参考URLの通り、 有酸素運動をしながら、ダイエットしましょう

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q6146878.html,http://ffdic.wikiwiki.jp/
  • SBFat
回答No.2

摂取カロリーを計算して 食事量を今の7割に減らせば3ヶ月ぐらいで10kg減るよ。 これ以上早いペースで体重減らすのは健康面でも精神的にもキツくなるけど 体調崩さず出来るなら別に問題ない。

回答No.1

過激な運動とか無理な食事制限がありますが続かなくなったときリバウンドしてしまいますよ。適度な食事と適度な運動でこつこつとやったほうが確実です。ダイエットは成功して終わりではないですよ。その体系を維持することが実はダイエットだったりします。一生続けられる楽しいものを選んでくださいね。