• 締切済み

私は23歳の男子大学生です。 短期間でのダイエット

私は23歳の男子大学生です。 短期間でのダイエット法を 教えて頂きたいと思っております。 短期間で痩せるのは身体に 良くないのはわかってます。 ですが、何か良い短期間での ダイエット法をどなたか ご存知ありませんか? 私は身長170cmで体重は大体70kgくらいです。 目的は-10kg位です。

みんなの回答

回答No.3

以下の参考URLの通り、 有酸素運動をしながら、ダイエットしましょう

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q6146878.html,http://ffdic.wikiwiki.jp/
  • SBFat
  • ベストアンサー率29% (29/99)
回答No.2

摂取カロリーを計算して 食事量を今の7割に減らせば3ヶ月ぐらいで10kg減るよ。 これ以上早いペースで体重減らすのは健康面でも精神的にもキツくなるけど 体調崩さず出来るなら別に問題ない。

回答No.1

過激な運動とか無理な食事制限がありますが続かなくなったときリバウンドしてしまいますよ。適度な食事と適度な運動でこつこつとやったほうが確実です。ダイエットは成功して終わりではないですよ。その体系を維持することが実はダイエットだったりします。一生続けられる楽しいものを選んでくださいね。

関連するQ&A

  • 短期間のダイエット

    こんばんは 身長159cmの女子高生です。 ダイエットついて質問です。私はこの身長で体重が51kgです。。 身長からの平均からしたら体重は少し下なのですが、体重計を見るたび、「デブだなぁ」と、つくづく思います(笑) 友達との会話でダイエットしなきゃ~とか出るのですが、どうも私を笑ってるように聞こえます。(友達はそんなつもりで言ってるわけではないはずなんですが…) そこで、新学期までの春休み期間、この短期間で確実に痩せられる方法はありますでしょうか?期間は大体2週間です。その間に春休み課題も沢山あり、時間を取らずにできる方法で、4、5kg痩せたいです! 回答、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 中学生ダイエット法短期間

    身長156センチ体重56キログラムのちょうデブです。 短期間で、続くダイエット法をお願いします。

  • 長期間のダイエット

    私は身長157cm体重60kg~61kgぐらいで体脂肪は30%ぐらいあると思います。目標体重まで15kgほど痩せたいのですが何かいいダイエット法はありますか?リバウンドは怖いので一ヶ月1kgから3kgぐらいで痩せたいです。

  • ダイエット

    こんにちは。 突然ですが私、身長155cmで、体重55kgなんです。 そこで10kgのダイエットをします。 前の身体測定の時に先生に、「体重を減らさないと大変なことになりますよ。」と言われて悔しかったので見返そうと思っています。 そのためには後4ヶ月しかありません。 この4ヶ月で10kg痩せるにはどういうことをすればいいでしょうか?

  • ダイエットをしたいのですが・・・

    ダイエットをしたいのですが・・・ 私は、もうすぐ高2になる女子高生です。 身長は165cmで体重が63kgあって、ぽっちゃり型なんです。 半年くらいで5~10kgほど痩せたいのですが、一番効果的なダイエット法は何でしょうか? よければ教えてください(>_<)

  • 簡単なダイエット

    私は昔はやせ体質だったんですけど このごろになって、5kgくらい太りました・・・・・。 今は、身長156cmで、体重55kgです。 この体重は太りすぎでしょうか。 それともまだ大丈夫でしょうか? 詳しくおしえてくれたらうれしいです。 遠慮なく言ってください。 私は、いつもダイエットを挑戦するんですが、 すぐあきてしまい、やめてしまいます。 みなさん、簡単で、やせやすいダイエット法があったらぜひ おしえてください!

  • 身長伸ばしダイエット

    身長伸ばしダイエットのやり方を教えてください>< 12月の13,14日に部活の合宿があるのでそれまでに 体重を8kg落とすためにダイエットを頑張っています。 そして私は149cmしかありません。 でも身長のわりには体重が重いんです。 ダイエットしようとするとどうしても食事が減ってしまうので 栄養が偏ってしまうんです。 長期間ダイエットしているので身長がここ2,3年 3cmしか伸びていません。 雑誌で身長伸ばしダイエットを見つけたので買いたかったのですが どうしても買えなかったので内容が知りたいです。 身長伸ばしダイエットのやり方を教えてください。 よろしくお願いします><!!

  • ダイエット

    高3女子です。 身長が152cm、体重が48~49kgです。 バスケ部に所属していたり、遺伝的なもので肩幅が広く、身長が小さいのにすごくゴツく見えてしまいます。少しでも痩せるとゴツさは減りますか? また、いいダイエット法を教えてください。

  • いいダイエット法

    わたしは最近太ってきたと思い始めました。 長く続けられるようなダイエット法はありませんか? ちなみにわたしは 身長 163cm 体重 61kg の中学生です。

  • ダイエット方法

    身長170cm体重95kgの高校3年生の男子です。 中学生の時にダイエットをして、3ヶ月で25kg落としました。 でもすぐに元に戻りました。またダイエットをしようと思いました。 4ヶ月で30kg落とせてリバウンドしにくいダイエット方法を教えてください。筋肉も腹筋が割れるぐらいつけたいです。おねがいします。