• ベストアンサー

ライブハウス ZEPP大阪

ZEPP大阪で開催されるロックライブに参加したいと思っています。 ライブハウスでのライブ参加が初めてなのですが、 身長が150センチで体形が小柄な為、スタンディングで参加して 大丈夫なのかを少し心配しています。 参加するライブは、ダイバイーなどはでないようですが、 ロック系です。 参加するにあたり、安全に鑑賞できる方法などありませんか? この辺りにいるとよいなど、、、。 変な質問ですみません。アドバイスを頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1

2階に指定席があります。 そのライブで設定されているかどうかわかりませんが、席数が少ないので確実に取れるかどうかはわかりません。 スタンディングより安全だと思われます。ただ、後方なのでステージから離れてはいます。

bombei55
質問者

お礼

お返事がすっかり遅くなりました。 まずは、2階席の設定があるのかを確認してみます。 ご回答をありがとうございました。