• 締切済み

zepp大阪.どこで観たら良いの?

来月、zepp大阪で行われるライブに参戦しようと思っていて 今月末にチケットを買う予定です。 私は身長が低く153cmしか無いので、 1階か2階どちらが良いのかわかりません! (結構人気のバンドで、1階はスタンディングです。) 2階だと後ろの方になっちゃいますよね? 身長が低く、でも盛り上がりたいし、前で観たい・・・ どうすれば一番楽しめますか?? 回答、宜しくお願いします(^^)

みんなの回答

• lairlair
回答No.1

最前列に行く。 整理番号一桁ならほぼ確実。 金で解決できる問題だと思う。

metalkae
質問者

お礼

ありがとうございます! でも、今回が私の初ライブなので 良い席の取り方が分からないのですが、 整理番号の一桁とはどうすれば取れるのですか? 質問ばかりすいません…。