• ベストアンサー

Zepp Tokyoでのライブ参加で質問です

3月に某アーティストのZepp Tokyoでのライブに参加予定です。ネットで調べるとスタンディングでものすごく過密で、気分悪くなる人も過去にいたような噂を目にします。 私は身長179cmと比較的に高めですが、できれば周りの人とぶつかることなく、落ち着いて見たいと思っています。ライブハウス内でお勧めの場所とかありましたら教えてください。 あと、ライブハウス内に荷物を預けられるコインロッカーとかあるでしょうか?近所の駅にあったりしますでしょうか? その他、知っておくべきことがあったらご教示いただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 774danger
回答No.1

http://www.geocities.jp/livehis/house/house_zepptokyo.html に1階の会場の図が載っていますが、PA卓のところが1段高くなっているので、そこの柵の場所が取れれば落ち着いて見られるかと とりあえず無理に前に行かなければそれほどモッシュ等も起きずに気分が悪くなるとかの心配はないと思います コインロッカー http://coinlockersearch.com/aomi.html ここには載っていませんが、東京テレポート駅にもいくつかコインロッカーがあります http://www.geocities.jp/livehis/img/img_zepptokyo01.jpg の左の白い柱の奥に見えるのが会場外のコインロッカー

from_arima
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 最前列に行く気もさらさらなく、会場で見れれば満足できるかなという程度なんですが、若干、不安だったもので。。。戴いた情報で大分、安心しました。場所は、当日判断しようと思います。 あと、コインロッカーはあちこちにあるのですね。 荷物等を直前に預けたいので戴いた情報、とても助かります。