• 締切済み

省エネ設定の方法

63204369の回答

• 63204369
回答No.1

設定方法(Windows Vista) コントロールパネル→ ハードウェアとサウンド→ 電源オプション→ プラン設定の編集→ 詳細な電源設定の変更→ ハードディスク→ 次の時間が経過後ハードディスクの電源を切る→ 「バッテリ駆動」を15分 「電源に接続」を15分 に設定→ 「OK」を押す→ コントロールパネルの画面を閉じる。

asaji331
質問者

補足

早速の回答有難う御座います。(Windows Vista)での回答なので 私のはwindows xpですので出来ればその方法お願いしたいと思います。初心者な者で申し訳ないですがよろしくお願いします。