• ベストアンサー

ヤフーブログの背景が勝手に変わってしまった

PCがフリーズしてしまい、強制終了したことがあったのですが、 その後あたりから、自分のブログの背景が設定と違う模様になってしまいました。 他のPCから見ても問題は無く、フリーズしたPCだけなんですよ。 キャッシュを削除すると一旦もとに戻るのですが、気がつくと また背景が変わったりしてます。こんな事はあるのでしょうか?? 強制終了してからなんだかPCの調子もおかしいような・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

ヤフーブログの問題ではなく、そのPC固有の問題です。 とりあえず、そのPCをリカバリーしましょう。

sisimaru33
質問者

お礼

アドバイスいただいたのに返事が遅くなり、申し訳ありません。 PC側の問題みたいですね。