• ベストアンサー

トヨペット部品

車の部品を購入しようと思ってるのですが、支払いについてです、カード分割払いは可能なのでしょうか?二回払いを考えてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-jun
回答No.1

購入しようとしている店舗で確認されるか、カード会社によっては一度一括購入とした上で、 後日分割に変更できる場合もありますので、そちらも確認されては?

198511
質問者

お礼

わかりました、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• migsis
回答No.2

東京トヨペットの場合ですが、自社で加入を扱っているカード以外は2買い払い不能です。3回払い以上なら、当然可能です。 ”支払いは遅く、回収は早く”を原則に行動していますから金利がかからない2回払いはありがたい仕組みですが、使えない場所が結構あります。ちなみに、VISAを使っています。

198511
質問者

お礼

わかりました、ありがとうございます。