• 締切済み

宗教に勧誘されかかっている気がします。どうすれば良いでしょうか。

ohyehの回答

• ohyeh
回答No.18

宗教は右か左に考えが片寄りやすいです。此れを機会にネットであらゆる宗教の 良い面、悪い面を検索してみたら良いと思います。焦っても良い結果は得ら れないと思いますから、ここはじっくりと構えて決断して下さい。 ちなみに私は 想念観察=自観法=ヴィバサナ瞑想法(歩行訓練) 気功 禅が好きです 生活に密着させることにより現実感ができ迷いもなくなると 思います。  

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru_reply.php3?q=4687765