• ベストアンサー

メッセージボックスを大きくする方法

こんにちは。 MessageBox.Showで表示するメッセージボックスを 全体的に大きくしたいのですが、できるのでしょうか? アイコン、メッセージ、ボタンを大きくしたいです。 よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本的には変更できないので、 メッセージボックスに当たるものを自作するのが一番手っ取り早そうです。 Webかクライアントアプリかで方法は違いますが。

labrakun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり出来ないのですね。