• 締切済み

メッセージボックスの再表示の方法

エクセルでメッセージボックスの再表示方法を教えてください。 メッセージボックスで「今後この表示を表示しない」にチェックを入れてしまい、表示されなくなったのですが、再表示したい思っています。 どのようにしたらよろしいでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• NCU
回答No.1

「この表示」が何の表示かによるでしょう。

atsukaki
質問者

補足

言葉足らずで申し訳ありません。 「この表示」は 印刷プレビュー→改ページプレビュー にしたときに出る表示です。 よろしくお願いします。