• ベストアンサー

ExcelVBAでExcelのメッセージボックスを立ち上がらせない方法

ExcelVBAでマクロを組んでいるのですが、Excelのメッセージボックスを立ち上がらせない方法はあるのでしょうか。    同じ名前の古いファイルが開いているとき、同じ名前のファイルを新しく作るマクロを作ると、同じ名前のファイルが既に開いています。置き換えますか?とメッセージボックスが開くのですが、プログラムの目的では常にOKなので、自動で置き換えたいのですが。出来ますか?。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Application.DisplayAlerts = False でいけます。

bokkoresyachou
質問者

お礼

ありがとうございました。うまくいきました。助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 Application.DisplayAlerts = False でどうでしょうか? 最後にTrueにしておいて下さい・・・。 (^^ゞ

bokkoresyachou
質問者

お礼

助かりました。うまくいきました。