• 締切済み

PS3ってパソコンの画面でできますか?

どの画面でもいいのでPS3をパソコンのディスプレイに移そうとしたらどんなコードが必要ですか?

みんなの回答

• globef
回答No.1

>PS3をパソコンのディスプレイに移そうとしたらどんなコードが必要ですか? ・移そう→× ・映そう→○  まず、単にディスプレイを使うだけなのか? それともプレイ画面をキャプチャーする為に パソコン経由でPS3の映像を出したいのでしょうか? ・単にディスプレイを使うだけなら ディスプレイの接続するケーブルの規格を確認して下さい。  一般的に「DIV、D-sub」「HDMI」「メーカー独自」 ・パソコン経由でPS3の映像を出す場合 キャプチャボード等で接続する (但し、ラグがあるので・・・)