• ベストアンサー

大画面でパソコンやりたいのでPs5を繋げるのはどう

大画面でパソコンやりたいのでPs5を繋げるのはどうかと思うのですがPs5にパソコンの機能はありますでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ノートPCでも大抵のパソコンにはHDMI端子が有りますから、パソコンとテレビやプロジェクターにHDMIケーブルで接続すれば済む事だと思いますけど HDMIケーブルは1mでは短いかもしれないですが安ければ1000円前後ですよ

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• kamura01
回答No.3

>Ps5にパソコンの機能はありますでしょうか 無いです PS5はゲーム機でありパソコンじゃないです

回答No.2

>大画面でパソコンやりたいのでPs5を繋げるのはどうかと思うのですがPs5にパソコンの機能はありますでしょうか PS5にパソコンを機能はありません。 お使いのパソコンを、大画面のモニターにつなげればいいです。PS5は関係ありません。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます