• ベストアンサー

パソコンの画面でPS2などをする

パソコンの画面で『黄、白、赤』のコードを使うゲームをしたいと思うのですが、さすところがありません。 変換機みたいなものって売ってるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

デスクトップ機用のモニターの事なら、下記のようなアップスキャンコンバータを使用すれば、アナログRGB接続のモニターに接続する事は可能です。 http://www.iodata.co.jp/prod/multimedia/ga/#converter

miniteresa
質問者

お礼

意外と高くてびっくりしました(笑) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yopita
回答No.2

パソコン用のテレビチューナーについていたような気がします。

参考URL:
http://www.iodata.jp/prod/multimedia/tv/2003/gv-mvprz/index.htm
miniteresa
質問者

お礼

これはテレビチューナーを買うか、↓のを買うかってことですよね?