• ベストアンサー

水商売を彼氏はどう思いますか?

nao42257の回答

• nao42257
回答No.4

一般男性には水商売に対してある意味偏見を持っている方もいます。 今回、質問者様の彼が偏見を持っているかどうかはさておき・・・。 彼は、単純に拗ねているだけではないでしょうか? 自分ではおそらく分かっているんです。仕事なんだから・・・と。 しかし、自分が一人でいるのにも関わらず、貴方は楽しく男とお酒を飲んでいる、という気持ちが出てきてしまいます。 そして、後者の気持ちのほうが強く出てしまい、不満に至ったのではないかと推測します。 客観的に考えると、仕事だし、楽しくないし、客とお酒も飲みたくない・・・。という貴方の気持ちがわからないのではないでしょうか。 ですから、少し勇気を出して皆の前でくっついてみるとか、あなたといるほうが楽しいんだよ等、喜ぶような言葉をかけてあげてはいかがでしょうか。 男は単純なものですので、素直に喜ぶのではないかと思います。 また、タバコは、人それぞれですので、貴方がが変わるか彼が我慢するしかありません。 しかし、おそらくキャバのことについての弾みで出た言葉だと思います。 がんばってください。

quikmusiq
質問者

お礼

彼とは真逆の環境で育ったと思います。だからお互いに価値観も理解できなかったのかもしれません。 彼を責めることはしませんが、理解できなければ仕方のないことだと諦めることも考えました。 回答ありがとうございました。