• ベストアンサー

「カフェ デンマルク」

今日、大阪で「カフェ デンマルク」に行ったきましたが、 おいしかったので自分の家の近く(できれば神戸市内で) 探しています。ご存知の方は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

関西ではまだ、上本町だけだったと思います。 FC展開しているようなので、そのうち神戸にもできるかもしれませんね。 http://www.takaki-bakery.co.jp/news_release/new_rel.html

参考URL:
http://www.takaki-bakery.co.jp/news_release/new_rel.html
terrynorris
質問者

お礼

ありがとうございます。 早く神戸にもできて欲しいです。

その他の回答 (1)

  • picyon
  • ベストアンサー率26% (15/56)
回答No.2

そのお店は株式会社タカキベーカリーが出店したところでしょうか?貴方が行かれたのが上本町店でとすればそうだと思います。 上本町店が関西初出店で関西では他になさそうですね。 実は私事ですが、こちらのお店の商品があまり好きではありませんでした。でも本社がある広島で食べたものは、おいしくて感動しました。 おいしいカフェなら関西で増えてほしいと思います。

参考URL:
http://www.takaki-bakery.co.jp/news_release/new_rel.html
terrynorris
質問者

お礼

ありがとうございます。そのとおり上本町店でございます。 まだ関西に1店だけだったんですね。そんなお店を偶然に 発見できたのはラッキーです!

関連するQ&A

  • 兵庫県にメイドカフェはないのでしょうか?

    メイドカフェに興味を持っていて働きたいなーとボーっと思ったりしています。検索してみましたが大阪でいうメイドカフェって感じのはなかったのですが、やはり兵庫、神戸は少ないのでしょうか?なぜんなんだろう? 大阪の方ばかりですが、神戸や兵庫県にないのでしょうか・ご存知のかた教えてください。

  • デンマーク語を教えてください!

    デンマーク語を勉強できる学校を 東京で探していたのですが、とても高くて困っています。 language exchange等のサイトも見たのですが、 英語圏の方が多く、デンマーク語を話せる方は ペンパル以外いらっしゃいませんでした。 どなたかlanguage exchangeをしてくださるデンマーク人をご存知の方、 もしくは、デンマーク語のlanguage exchangeの載っているサイトをご存知の方、 または、安いデンマーク語スクールをご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えてください。 ちなみに私の家は中野区です。 よろしくお願いします。

  • カフェ飯を習えるところ(大阪)

    大阪(できれば大阪市内)で、カフェで出すような料理、いわゆるカフェ飯を教えてくれるような料理教室ってないでしょうか? 専門学校みたいなたいそうなものじゃなくって、気軽に趣味感覚で習えるようなところを探しています。 どなたかご存知の方、おられましたら是非教えてください☆

  • 海の見えるカフェで一人くつろぎたいのですが。

    こんにちは。 タイトルの通り、海の見えるカフェで読書などをして一人の時間を持ちたいと思っています。 あまり人がいなくて、しっとりした音楽がかかっている海の見える場所。 私は大阪在住です。 神戸にはたまに行きますが、町を良く知らないです。 くつろぎたい、自分の時間が持ちたいです。 どこか良い場所をご存じの方、教えてください。 お願いします。

  • デンマーク語教えて

    京都市近辺でデンマーク語を教えてくださる方求めています。 こちらまったくの初心者です。

  • デンマークへの日本住所の翻訳について

    デンマークのコペンハーゲンにある店でネットショッピングをしようかと思っているのですが、 発送してもらう際、住所は英語表記でも通じるのでしょうか? それともデンマーク語がいいのでしょうか?ちなみに下記の住所の場合、 デンマーク語ではどう表記すればいいのか教えてください。 大阪府枚方市東香里(おおさかふ、ひらかたし、ひがしこうり)○-○○-○○(○…番地) です。 宜しくお願いします。

  • 茨木市周辺で、インターネットのできるカフェかマンガ喫茶店を教えて下さい。

    僕の友達がパソコンの使い方を教えてほしいと言っているのですが、その友達と僕の家は遠いので、友達の家の近くでパソコン(できればネット)のできるカフェかパソコンが使えるマンガ喫茶を教えて下さい。 できるだけ、大阪府茨木市がいいのですが吹田市や摂津市でもいいところがあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 土日にカフェしたいのですが・・・

    質問です。私は大阪市内に住んでおります。 土日で東京から来る友人家族と15時ぐらいにカフェをしたいのですが・・・土日なので並ばないといけないのを避けたいのです。予約してすっと入れるカフェを探しているのですが・・・ご存じないですか??梅田か難波で探しております。 よろしくお願い致します。

  • デンマークではなぜ汚職が少ないのですか?

    2007年のランキングではデンマークなどが汚職のないクリーンな国として1位でしたが、 何故デンマークの政治はクリーンなのでしょうか。 何か日本とは違う政治体制があるのでしょうか。 ご存知の方いらっしゃれば教えてください。

  • ミスチルカフェ

    ミスチルカフェ 今度大阪に遊びにいきます。ミスチルが好きなのでミスチルにちなんだところに遊びにいきたいのですがどこかおススメありますか?神戸や奈良でも大丈夫です