• 締切済み

フィルタリング

2ヶ月くらい前に親父にサイトセレクトというフィルタリングをかけられました 自分は学生です フィルタリングのせいで今まではネットのおかげで補えていましたが 欲求不満で死にそうです もちろんセックスなどもすることもできずしたこともなくする相手もおらずまずしてはいけない しかも親父はプログラムのダウンロードまで制限しやがった まだまだ便利なものがあるのにDLできない。 そして自分ははっきり言うとオタクです フィルタリングのせいで「萌え」まで「エロ」扱いされるのです これは我慢できません でもパスワードがなければフィルタリングの設定をいじることも 消すこともできません どうにかなえりませんかね

みんなの回答

• moko33
回答No.2

それってパソコンだよな。 うーわー酷い親父だよね。子供にフィルタリングしたら子供にどんな悪影響が出るのか知らないでしょ。 とりあえず此処が救出口だ!俺はあまり詳しくないが同志達が頑張って得た技術があるぞ! URL複数あるので。 http://www.oshiete-kun.net/archives/2007/09/22_0028.html http://www.unkar.org/read/pc11.2ch.net/sec/1138345150 健闘を祈る!万一解除して親にバレたら確実に信頼を失う+PC没収は確実だから慎重に行おう。 ・・・無難な方法は・・・ちょっと金溜めて近くのネカフェに行けば良い。ネカフェもフィルタリングしてたら終わりだけどな。

• violet430
回答No.1

早く社会人になって、自分の給料でパソコンを買うことです。 それまでは我慢ですよ。