• 締切済み

フィルタリング

2ヶ月くらい前に親父にサイトセレクトというフィルタリングをかけられました 自分は学生です フィルタリングのせいで今まではネットのおかげで補えていましたが 欲求不満で死にそうです もちろんセックスなどもすることもできずしたこともなくする相手もおらずまずしてはいけない しかも親父はプログラムのダウンロードまで制限しやがった まだまだ便利なものがあるのにDLできない。 そして自分ははっきり言うとオタクです フィルタリングのせいで「萌え」まで「エロ」扱いされるのです これは我慢できません でもパスワードがなければフィルタリングの設定をいじることも 消すこともできません どうにかなえりませんかね

みんなの回答

  • moko33
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

それってパソコンだよな。 うーわー酷い親父だよね。子供にフィルタリングしたら子供にどんな悪影響が出るのか知らないでしょ。 とりあえず此処が救出口だ!俺はあまり詳しくないが同志達が頑張って得た技術があるぞ! URL複数あるので。 http://www.oshiete-kun.net/archives/2007/09/22_0028.html http://www.unkar.org/read/pc11.2ch.net/sec/1138345150 健闘を祈る!万一解除して親にバレたら確実に信頼を失う+PC没収は確実だから慎重に行おう。 ・・・無難な方法は・・・ちょっと金溜めて近くのネカフェに行けば良い。ネカフェもフィルタリングしてたら終わりだけどな。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

早く社会人になって、自分の給料でパソコンを買うことです。 それまでは我慢ですよ。

関連するQ&A

  • 寝てしまいます・・・

    SEXの後、彼はすぐに寝てしまいます。。 これは普通なのでしょうか? 初めの頃は、「安心してくれてるんだなぁ」とか「気持ち良く思ってくれたんだな」と思っていたのですが、毎度毎度、寝てしまいますし、 なんだか、「これじゃあ、私はソープ嬢じゃないの・・」っと思うようになってしまいました。 っと言うのも、SEXはしない時でもイチャイチャ状態になったら、(最後までイカないと気がすまないのか)必ず彼はイキますが、自分がイッたら、それでイチャイチャするのも終わって、寝てしまったりするので、正直、欲求不満状態なんです。(SEXでもイッタふりをしてしまうので、ますます欲求不満なのかもしれません。。) 男の方は、イッテしまったら、眠たくなるものなのでしょうか??

  • させない妻のこと

     普通の夫婦です。20年前に結婚しました。  結婚当初からずっと悩んでいることがあります。  それは、妻が性に淡泊で、あまりセックスをしたがらず、そのため慢性的な欲求不満になってしまっている、ということです。  セックスレスではありません。子どももいますし、月に2~3回はしています。  するときは、必ずぼくの方から誘います。気分が乗ればOK、乗らなければNG。それもぼくには不満です。頼んでするセックスは情けなく、興ざめです。  仕事で疲れているとき、精神的にストレスが溜まっているとき、妻に寄り添って欲しく、求めることが何度かありましたが,妻は「甘えないで」と突き放します。ぼくは怒りと欲求不満、更なるストレスに身を焦がします。  何度も心情を訴え、時々は改善の兆しも見えたのですが、タイミングが合わず、拒まれたことをきっかけにレス直前まで突き進んでしまったりしました。  風俗に行く勇気もお金もなく、全くもって情けない中年親父に成り下がってしまいました。  質問の中心が不明瞭であるとは思うのですが、ご意見をお聞かせください。

  • 【女性に質問】彼女とのSEX我慢すべき?

    付き合って半年近くになる彼女がいます。 今の彼女が初めて付き合った人で大切にしたいと思っていますが、 同時にSEXしたいという欲求もあります。 彼女とは家も離れており、週末にデートで会えるだけです。 これまで何度かSEXはしましたが、彼女の身体のサイクルや彼女の都合上、 1ヶ月半以上していません。 毎回SEXするデートは女性からしては微妙かな、という思いもあり、 全くSEXしないでデートを楽しむ日を作ったり自分なりに努力してきたつもりですが、 そろそろ欲求不満でモヤモヤが抑えられません。 デートプランを話していた際、彼女には次のデートではSEXしたいと素直に 伝えてOKしてもらったのですが、 文面では快くOKなのか、仕方なくOKなのかよく分かりませんでした。 今まで彼女から誘ってきたことは一度もありません。 加えて、現在かなり仕事で疲れてクタクタのようです。 支離滅裂になりましたが、 次のデートではSEXは我慢したほうがいいですか? 1人よがりのSEXはむなしくなりそうなのでしたくないですが、 その一方で欲求不満も抑えがたいです。 女性目線で、自分ならSEXしてもいいけどこういう配慮をしてほしい、とか、 こういう理由で我慢できるならしたほうがいいとか、 意見を頂ければと思います。 ちなみに彼女はSEXは嫌いではないと言っていました。

  • 付き合って一年のセックスレス

    もうすぐ付き合って一年の彼女がいます。最初の頃はセックスし始めにはむこうも感じていたようですが、今となってはまるでマグロ状態であまり当初のように感じてくれません。男としてマンネリ無く工夫をするべきなのでしょうがなにをしていいのかもわかりません。 最近ではセックスも何回かに一度は拒否されてしまうようになりました・・・。 乱暴にするわけでもないのでおそらくパターン化されたセックスにあきたのでしょうか? こう拒否をされるとやはり自分も男なので欲求不満になり浮気をして満たしたいななんてことも浮かんできます。 できればそんなことはしたくないけど相手がそんな原因を作っているのも事実だとは思いませんか?(こう書くと女性に反感を買うでしょうが・・) 一度自分がかなり欲求不満だということをわかってほしくてメールに最近俺発情期なんだって冗談でいれたことがあります。 そうしたら、そういわれてするのは嫌だなんてことを言われました。 明らかに前よりもセックスの回数は減っているので本当にこのままだとセックスフレンドをさがして満たしたいと思っています。 男と女のセックスの考え方はちがうでしょうからどなたかこんなことで悩んでいる僕にアドバイスを頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

  • エロ過ぎて・・・

    現在彼氏ナシの女子です。 フリーでセックスもしてなくて欲求不満だからなのか、最近エッチな気分になることが多くて・・・ ツイッターとかでオッパイ写メを公開したりしちゃってます。 あとオナニーの時の動画とか・・・ 後々、冷静になったときに、自分が何やってるんだろうって恥ずかしくなったりするんですが、 オッパイ見たフォロワーさんから 「やらしい、いいオッパイ」「エロイ乳首」「吸い付きたい」「挟んで欲しい」・・・等々 エッチなこと言われるとスゴイ嬉しくなっちゃうのも事実で。。。 彼氏が出来て、欲求不満が解消されたらコレも止まるんでしょうか・・・ たまに誰でもいいからセックスしたい!って感じになっちゃう時もあります。 (それは抑えてますが・・・) すいません、何が聞きたいのか自分でもわからないまま、こちらに書き込んでしまいましたが、 誰かに聞いてもらいたくて・・・ このまま突き進んでいいんしょうか・・・。

  • 妊娠したら旦那がセックスしなくなりました

    現在妊娠中です。 妊娠してからというもの「赤ちゃんに何かあったら怖いから」と言って、旦那がセックスしてこなくなりました。私も赤ちゃんのことが気になるので、セックスはしたくないのですが、旦那はエッチなことも一切してこなくなったのです。ふざけた感じで毎日胸やおしりとかを触ってきたりはするのですが、エッチな感じでは一切ありません。キスも毎日していますし、そういう意味でのスキンシップは以前と変わらずあります。私に対する愛情がなくなったとかそういうことは全くないとわかっています。浮気も一切疑っていません。 セックスをしないまでも、他のエッチな行為を一切してこなくなった理由を聞くと、「自分でも理由はわからないけど、なぜかそういう気分にあまりならない。子どもを産んでからいっぱいしよう。」と言われました。私は女としての魅力がなくなったのかな?と思ってしまうし、旦那にそういうことをしてもらえなくなったことが寂しくてたまりません。でもそう話すと(少ししつこかったかもしれませんが)、「そういう性的なことをあえて話しあうのは好きじゃないし、そういうことを強要されるのはもっとイヤだ。そんなにヤりたいのか?そんなに欲求不満なわけ?やればいいんでしょ、やれば!」と怒られてしまいました。私はものすごく落ち込んでしまいました。別に性欲がたまって欲求不満でエッチなことをしたいとか、そういう問題では全くないんです。全く欲求不満なんてことはないのです。ただ、旦那が私にそういうことをしてくれなくなったのが悲しくて、少し話し合おうと思っただけなんです・・・。夫婦なんだし、そういうことを話しあうのも時には大切だと思うんですが、男の人にとってみたら違うんでしょうか?触れられたくない部分なんでしょうか?私が間違っていたんでしょうか? なんだか落ち込みます。

  • 毎日触られるだけで、欲求不満です

    40代再婚夫婦です。 私も夫もSEXが好きな方ですが、寝室の両サイドに20歳前後の娘の部屋がそれぞれあって、家でするのは難しいです。 たまに(月3回くらいかな?)ラブホに行きますが、それ以外はあまりできなくて、ちょっと欲求不満気味です。 全く何もしないならまだいいんですが、夫は毎晩触ってくるんです。 毎晩というか、夜はすぐ寝てしまうので大体朝方3時~4時くらいに起こされて、胸とか触ってくるんです。 夫はそれで一応満足なようですが、私は中途半端でモヤモヤしてしまいます。 そう話すと、自分も好きだから毎日でもしたいんだけど、状況が無理だから我慢して、と言われました。 夜は触りながら寝てしまうし、朝は触ってきて感じてきたところで、起きて仕事に行ってしまいます。 触られるのは好きなんだけど、いつも途中でおしまいって感じで益々欲求不満です。 SEXしなくても、触るだけでもイケればいいんでしょうけど、もともとイクということがないんです。 どうしたら欲求不満を解消できるでしょうか?

  • 彼女とのスキンシップのみで、欲求不満になるか?

    同棲してる彼女とのセックス関係について。 自分は彼女とは、毎日自宅でキスしたり胸を触ったり、抱きついたりしたいんです。 その延長でセックス行為があります。 女性の方に聞きたいのは、上記の抱擁のみ毎日してたら、セックスしないこなとに対して欲求不満になったり、思いますか? または、この人は興味がないのかなとかって思いますか?

  • 愛情に飢えてるせいか自慰が止まりません

    愛情に飢えてるせいか自慰が止まりません。 僕は、幼少期から高校卒業まで、父親から虐待同然の育てられ方をしました。 母親も、見て見ぬふりをして助けてくれませんでした。 そのせいか、自分を慰めるために毎日暇さえあれば自慰をしています。アイドルなどにも夢中になり、毎月かかるエロ代金も多くて、生活費も圧迫してます。 愛をもらうには愛を与えることだと教えを受け、職場では親切にするようにしてますし、あんなに酷い扱いを受けた両親にも奉仕してます。他のQ&Aサイトでも、自分の過酷な経験を活かしてアドバイスするようにもしてます。 おかげで人間関係は普通にこなせるようになったのですが、暇さえあれば自慰をしてしまいます。エロ関係のものにお金を使ってしまいます。やはり愛情に飢えてるんだと思います。 どうすれば愛に満たされ、自慰を人並みに抑えることができるでしょうか。教えてください。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • SEX嫌いの彼女

    自分は30代後半彼女は20代後半ですが、SEX嫌いで困っています。 喧嘩するとしたら大半がSEXしたくないとかで自分は欲求不満が溜まりっぱなしです。 回数ないにもかかわらず、私はあなたのオナニーマシーンじゃないとかいう子なんですが!! 解消法や彼女とH出来る回数増やす方法ないですか???

専門家に質問してみよう