• ベストアンサー
  • 困ってます

こんなこと聞いてスミマセン

こんばんは!初投稿です しかも初投稿でこんなこと質問してスミマセン(xx) 最近とても性的、あるいは恋愛や生活に対して欲求不満です 好きな人もいていい感じなのですがのですが、彼は今受験生で いはゆる草食男子とでもいいますか、 多分、落ち着くまでアクションは起こさないだろうし、 付きあってもキスまでにいったい何カ月かかるかわかりません。 ましてや、SEXなんて論外ですよね((+_+)) ですが私の欲求不満は募る一方で、過食症になってしまいました。 彼のことを想うと、大切な時期に迷惑をかけたくないし、自分の体調は変わらないし どうしたらいいとおもいますか? 女性でも私のように欲求不満に悩まれた経験のある方や良いご意見をお持ちの方 男性でもかまいません。 なにかアドバイスを下さるととても感謝します

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数90
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • bksazn
  • ベストアンサー率23% (63/267)

昔、保健体育で習ったんですが、 ストレスなり好奇心なりで溜めた欲求を、何かの形で吐き出すと、 他の欲求も収まるということでした。 例えば、高級焼肉を食べたいという強い欲求があって、 一方で、この人と行為に及びたい、という強い欲求があったとします。 この場合、高級焼肉で満腹になれば、性欲は収まるでしょう(一時的なものかもしれませんが)。 このように、何か別の方面で、とにかくストレスを発散しておくことが、 特定の欲求を和らげる効果につながるらしいんですね。 過食症になっておられるのも、こういう機能が自然に生じた結果だと思うんですね。 この機能をうまく活用するのがいいと思いますよ。 なので、食べる以外にも、 興味のあることにドンドンのめりこんだり、 体もモリモリ動かして ストレスを発散させることをお勧めしたいです。 あとは、性的なことはなるべく考えないようにすることですかね? いくらストレスを発散しても、強烈な好奇心が、欲求を生み、 それが満たされない状況が続くと、強い欲求になっていきますから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

bksaznさん、ありがとうございます さっそく、アドバイスを参考に努力してみようと思います(^^)

その他の回答 (5)

  • 回答No.6

好きな人って彼氏ですか? 彼氏ならちょっと強引にでも誘ってみていいのではないですかね。 私も女(18)ですが、欲求不満になるときあります(笑 そういう時は旦那にその気がなくても、自分からキスしたり、 素直に言葉にしたり・・・誘ってみてます^^ ちょっとくらいなら彼の息抜きにもなるんじゃないでしょうか(← ただ彼が本当に拒否してくるようならやめておくべきですけどね。 そして彼氏でなく片思い中でしたら・・・ うん、彼相手じゃ無理ですよね;; ちょっとエロい漫画とか読んで好き勝手に妄想してみては? 私はそうしてました。ていうか何か読んでると勝手に妄想しちゃうんですよね;;; 他の方もおっしゃるように、何か別のことで欲求を満たすという方法もあります。 今の現状に満足がいかないから欲求がたまるんですよね~ 自分が満足いくように一度やってみてはどうですか? 片思いならいっそ彼に告白するとか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ですよね… 参考になる女性の方からの意見を聞けて良かったです 好きな人が少し落ち着いたら 自身で行動を起こせれば、とおもいます。 貴重なご意見ありがとうございます(^^)

  • 回答No.5
  • bksazn
  • ベストアンサー率23% (63/267)

>No.4さま 答えを持ってないなら、 「回答」 にしゃしゃり出ないで下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)

彼氏が受験生ってことは、あなたたち高校生か中学生でしょ?それで性的欲求不満で体調までおかしくなってるってどういうこと? どういう症状なんですか?脳みそ的なこと?それとも股間付近が変なの?変な汗かいたりふるえがきたりしてるの?それで、そういう症状はセックスすると消えるわけ?麻薬中毒じゃあるまいし・・。 私も含めて、知ってる限りの女性を思い浮かべても、性的欲求不満で体調がおかしくなったなんて話しは聞いたことがありません。好きな彼に求められなくて、愛されてる確信が持てなくて、不安で精神がやられちゃったとかならよく聞くけどね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

男性です。 >彼は今受験生で、いはゆる草食男子とでもいいますか、多分、落ち着くまでアクションは起こさないだろうし、 >付きあってもキスまでにいったい何カ月かかるかわかりません。してや、SEXなんて論外ですよね((+_+)) >どうしたらいいとおもいますか?  最近増えつつある草食系の男子を落とすために有効な手段はただ一つ、言葉は悪いですが、貴女自身が肉食系女子となって彼を襲うしかありません。つまり彼の男性としての、野生の本能を目覚めさせてあげればよいのです。  具体的には、二人きりのムードの良い場所へ彼を誘い、そっと後ろから抱きついて貴女の両胸を彼の背中に押し当てて感じさせた上で、「スキ❤」と言ってください。そしてすかさず貴女の手を、彼の大事なところへ持って行き、ギュッと握って何度もさすってあげてください。  これでも彼が貴女に何もしないようならば、貴女が彼を強引にラブホにでも連れ込んで、SEXの気持ち良さを教えてあげるしかないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#122335

人にも彼にも迷惑を掛けずに欲求不満を解決する方法は、自分で処理するしかないと思います。 やり方は言わなくても解かりますよね・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます ただ、オナニーはちょっと違うくて それだと過食症は改善されないので… せっかく回答してくだっさたのにすみません