• 締切済み

摩訶不思議アドベンチャーの歌詞

ネットで調べたサイトでは(3,4つぐらい) Let's try try try 大冒険 不思議な旅が始まるぜ と、なっていたんですが、 このふたつの部分本当は Let's fly fly fly 大冒険 不思議な旅が始まるぜ ですよね? アニメのテロップは下のほうでした。

みんなの回答

• zawayoshi
回答No.4

実も蓋も無い答えで悪いんですが、そのネットで調べたサイトの 記載ミスということが最大の原因だと思いますが^^; "Let's try try try"でカットアンドペーストして、そのまま修正忘れって 可能性が…^^;

• nazca
回答No.3

こんばんは。 下記URLの「歌ネット」でも「Let's fly fly fly♪」となっていますね。 もちろん、ぼくの記憶も「fly fly fly」です。 ちなみに下記サイトは無料会員登録をしないと歌詞は見られませんので、よかったら登録して見てみてください。 結構役に立つサイトです。 曲名検索「ドラゴンボール」でいろいろ出てきますし。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
回答No.2

本当の歌詞というのはCDについている歌詞カードになるのだと思われます。 ネットで調べたサイトにも、CDについている歌詞が明記されていると思います。 ところが、テレビアニメで放送される歌詞というのは、視聴者向けにアレンジされたり、時間の都合でカットされているものが多いようです。 なので、正しい歌詞は上の方で、テレビアニメ版が下の方ということになると思います。

skikujp
質問者

補足

もってるやつを何回聞いてもflyに聞こえるんですが・・・

• emptyhead
回答No.1

アニメ ドラゴン・ボールの歌詞ですね.