• 締切済み

摩訶不思議アドベンチャーの歌詞

ネットで調べたサイトでは(3,4つぐらい) Let's try try try 大冒険 不思議な旅が始まるぜ と、なっていたんですが、 このふたつの部分本当は Let's fly fly fly 大冒険 不思議な旅が始まるぜ ですよね? アニメのテロップは下のほうでした。

みんなの回答

  • zawayoshi
  • ベストアンサー率31% (302/946)
回答No.4

実も蓋も無い答えで悪いんですが、そのネットで調べたサイトの 記載ミスということが最大の原因だと思いますが^^; "Let's try try try"でカットアンドペーストして、そのまま修正忘れって 可能性が…^^;

  • nazca
  • ベストアンサー率39% (167/419)
回答No.3

こんばんは。 下記URLの「歌ネット」でも「Let's fly fly fly♪」となっていますね。 もちろん、ぼくの記憶も「fly fly fly」です。 ちなみに下記サイトは無料会員登録をしないと歌詞は見られませんので、よかったら登録して見てみてください。 結構役に立つサイトです。 曲名検索「ドラゴンボール」でいろいろ出てきますし。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
回答No.2

本当の歌詞というのはCDについている歌詞カードになるのだと思われます。 ネットで調べたサイトにも、CDについている歌詞が明記されていると思います。 ところが、テレビアニメで放送される歌詞というのは、視聴者向けにアレンジされたり、時間の都合でカットされているものが多いようです。 なので、正しい歌詞は上の方で、テレビアニメ版が下の方ということになると思います。

skikujp
質問者

補足

もってるやつを何回聞いてもflyに聞こえるんですが・・・

  • emptyhead
  • ベストアンサー率30% (17/55)
回答No.1

アニメ ドラゴン・ボールの歌詞ですね.

関連するQ&A

  • ちょっと不思議なサイト

    定義がとてつもなく曖昧なのですが…。 ちょっと不思議なサイトを探しています。理由は知的好奇心です。 不思議の定義は何でもいいです。内容が不思議でもいいですし、構成が不思議でもかまいません。 とにかく暇つぶしになるような一風変わったサイトが知りたいです。 例えで言うとgoogleの「let it snow」だったり、「本当に危ない場所を見つけてしまった」(のような名前)だったりします。 よろしくお願いします。

  • 海外版摩訶不思議アドベンチャーの実際の歌詞について

    最近ネットで海外版の摩訶不思議アドベンチャーが話題になっていますが、そら耳ではなく、実際は何と言っているのかご存知の方いらっしゃらないでしょうか。 ブラジル ドイツ イギリス ギリシア スペイン メキシコ アメリカ などで放送されているようですが。 特にイギリスとアメリカの歌詞が知りたいです。 探してもどうも見つからないので、知っている方がいらっしゃいましたら、おしえていただけると幸いです。

  • 不思議系サイトを教えて下さい!

    【S○○○Y】という、一般の方の不思議な体験談 を扱ったサイトを見つけてからというもの 不思議系の話しにハマッテます! どなたか、他にもこんなサイトを御存知であれば 是非、教えて下さい!! 例えば・・・ 天使の夢を見ると次の日決まって良い事が起きる・・・。なんて感じの投稿が沢山あるサイトです。 よろしくお願いします。

  • 摩訶不思議の摩訶とは?

    大変不思議な様子を摩訶不思議というけど、摩訶不思議の「摩訶」というのは仏教用語からきているそうなのですが、仏教でいう「摩訶」の意味はどういう意味で使われているのでしょうか? そして、日常使われている言葉に「摩訶不思議」以外でどのように使われているか詳しく教えてください。

  • まか不思議、の「まか」

    語源は? まさか、あの「マカ」?食べると夫婦揃って、あらびっくり、だから・・・?

  • 歌詞を英訳すると

    AIさんのハピネスという歌の中で、下のような歌詞があります。 この部分の意味をを外国の友達に教えてあげたいのですが、こんな感じで合っていますか? すみませんがどなたか教えてください。 また私ならこう訳すという方がいらっしゃいましたら是非教えていただければ勉強になります。 君が笑えばこの世界中にもっともっと幸せが広がる 君が笑えば全てが良くなる この手でその手でつながる Your smile makes the people in the world happy. Your smile makes all of the things clear. Hey guys, let's get together.

  • フォントを探しています。

    主に漫画やアニメのテロップ等で使われているフォントです。 もし下のフォントがダウンロードできるサイトが ありましたら教えて下さい。宜しくお願いします(o*。_。)o

  • ジョジョの奇妙な冒険をパソコンで・・・

    ジョジョの奇妙な冒険を、今携帯で読んでいますが、パソコンで読めるサイトはないでしょうか?本当の最初の1話から読んでいます。 アニメでもいいのですが、見つかりません。 詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 摩訶不思議

    携帯に関する事なんですが、主人がある日半日ほどまったく携帯が繋がらない日がありました。掛けても『電波の届かないところにいるか電源が…』というアナウンス。もちろんメールも相手が受け取れない状態となり送信もできない状態。でも向こうからはたびたび掛かってくる。浮気とかやましい事があったのかと疑い、明細書を確認するけど履歴からはその日一日怪しい発信はなかったのですが、その通話とメールが繋がらない時間にウェブはずっと繋がっていたみたいで履歴に載っていました。 普通は電源切ってたり電波が届かなければもちろんウェブも繋がらないはずなのに、実際繋がってるみたいだし、そんな事ってありえるんですか? なんだかこの不思議な状態を把握できないと旦那を疑ったままで嫌なのでわかる方教えてください。 ちなみにauです。

    • 締切済み
    • au
  • 摩訶不思議

    gooに集まる人ってなにを活力にしてますの? ここの常連さんの発言を見てたら、よくサイトの管理に対する不満や、マナーの悪い利用者が多いだの、不満と愚痴だらけのように見えますけど、違ってたらすみません。 で、ここに不満を抱いてる人は、運営者の対応が悪いから嫌になってここをやめて余所に行ったり、自分でホムペでも作ろうという気にはならないんですか? そうまでしてここに留まるからには余程の理由があるのかと考えますが、なにかここを使い続けなければならないという強迫的観念があるんですかね? 純粋に疑問を感じます。

専門家に質問してみよう